スポンサーサイト


イヤダァ~~~

ニャンポン(A)
レディ・レニーユ(renchanママんちのニャンポン)

イヤダァ~~~
もうこんな時間ざます~(汗)
今日は一日ゆとりのある日だったはずなのに…
コレだもんねぇ~(苦笑)

先日、病院へ行った日のママンのバッグです♪
やっとゲットできたニャンポンちゃんは
最初はドレッサーの上、
次にベッドサイド、
そしてお出かけの日はバッグに…(笑)
なんでもこのニャンポンはママンを守ってくれるそうな…(笑)
病院では色んな方に声をかけられて
その都度、楽しそうにニャンポンの説明をしていたママンでした♪

ニャンポンの写真ね…(汗)
アップで撮ったのはハレーションを起こしていて…(汗)
まるでバッグがメインのようになっちまった(爆)
黒のバッグから外して写せば良かったよぉ~(涙)


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん~こんばんは^^♪

なんだか嬉しそうなママンさんのお顔が浮かんできて
心温まりましたぁ^^
病院でニャンポンちゃんの説明をするママンさん可愛くて素敵な
お母様ですね~*^^*

No title

(´-`) ンー暖かいいい話ですね♪
そしてニャンポンって名前が新しくてイイデス!!

amiさん♪

おはようございま~す♪

アンポンタ~ンズの大ファンのママンは
ずっとニャンポンをお迎えしたかったの(笑)
一人じゃ寂しかろうとポワティエがホームステイ中ですが
次回のニャンポンをゲット出来なきゃ
ポワティエは当分ママンちの子だわ(苦笑)

ニャンポンをバッグにぶら下げていると
色んな方に声をかけられるのよ♪♪♪

サニさん♪

娘が言うのもなんだけど…
可愛いでしょう?(笑)

アンポンタ~ンズのねこさんだから
ニャンポンなんですよ~♪
だから…
ワンコはワンポン!!!(爆)

No title

renchanさ~ん、、、
泣いちゃった~涙、止まんないし~(笑
にゃんぽんがそんな風に大事にしてもらって、もうもう感動です。
次なるにゃんぽんさん、ラジャー!
ママさんに気に入ってもらえるような子を、頑張りますねぇ。
renchanさん、アンドママさん、ありがとうございます!

pannaちゃん♪

こちらこそ~
癒しのアンポンの力は絶大です(笑)
ママンは「ニャンポンちゃんはお母さんを守ってくれるの♪」と
病院に行く時は必ず連れていくのよぉ~
次はね…
一緒に寝る用のデカニャンポンを待ってるの(うふふ)

No title

renchanさんちのにゃんぽんも可愛いね~(=^▽^=)
pipinも母にプレゼントしちゃおうかな~
誰をも癒してくれるアンポンターンズ、凄いね~

pipinさん♪

そうなのよぉ~♪
ママンがバッグにマスコットをぶら下げる事は
未だかつて無い出来事っ(笑)
「お母さんを守ってくれる!!!」と断言してかばからないのであります♪

pipinさんも是非お母様にプレゼントなさって~
致される事間違いなしざましょう~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
