スポンサーサイト


れんちゃん♪

れんちゃん(C)
れんちゃん:
みなさん~こんにちは~お元気ですかぁ?
今日で6月も終わりですね!
沖縄は暑いのなんのって…
お外に出たくありません^^;)


れんちゃん(A)
ワフワフ、ガフガフ…

れんちゃん(B)
お耳バンドはレディのたしなみでしょう?ワフガフ…

れんちゃん(D)
お母さんといっしょで夏バテと食欲は別っこよぉ~(笑)

れんちゃん(E)
あっ!おかわりくださ~い!!!

ここ1週間ほど、れんちゃんはお外に出るのをイヤがります^^;)
歩けなくなると大変なので騙し騙しお外に連れ出していたのに
もうお庭までしか出ないの^^;)
お部屋から出てお食事して用を足して…ものの10分…
心地よいお部屋に入りたがるの…
これから夏本番!!!
どうしましょう~
足のマッサージは毎日してるけど…
なんとか歩かさなきゃね!


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよね~♪

れんちゃぁぁぁん♪

マフマフれんちゃん…メッチャ暑いだろ?
解る…動きたくなくなる気持ち…みみこ。は、よぉっく解るよ!
でもね…動かないと、れんちゃんは、ワンコなんだから…
動かないと、つまらなくなっちゃうよ!
水浴びしながら…お散歩しようね~♪

みみこ。より



みみこ。だって…動きたくナイ日々なんだから
マフマフのれんちゃんが…暑すぎて動きたくなくなる気持ち
解る気がする。。。(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

昨日ね、朝からママンの病院へ行き夕方帰り
れんちゃんのゴハンの後
大雨&雷でPC開けなかったんだよぉ~(汗)
ドド~ン!ピカッ!バリバリ!
夜中まで恐ろしかった^^;)

みみこ。様
はい!
夏にモフモフはメッチャ暑いです!
あのぅ~
私ってワンコなんですか?~by れんちゃん


なんかね、後足がずいぶん弱くなっていて
長い時間立っていられないみたいなの(涙)
ゴハン食べて暫くするとワナワナガクガクと震えるのよ(涙)
調子がいいと往復5分位お散歩するの。
ちゃんと自分で分かるみたいで…
歩き始めるでしょ、2~3分で立ち止まり天を仰ぎ
クルリと踵を返してお家に戻るのよ。
「これ以上ムリ~」って言ってるみたいだよ…

これから長~い夏、
お互いに体に気をつけようね!!!

No title

わーい!!久々のれんちゃんだー♪
すっごい首輪!!と思ったらお耳バンドだったのねー(笑)
お口のところにまで垂れてくるお耳なの~?

れんちゃんも日に日におばあちゃんになってるのね。
うちのお隣さんのワンコちゃんも足腰がすっかり弱くなってた頃毎日ご主人達がお腹のところを抱えてお外に連れ出していました。
そのワンコちゃんも今は天国ですv-282

生き物を飼っているとどうしても避けられない運命だものね。
だから生きているうちに精一杯の愛情を注いであげないとね。

ひーちゃん♪

そうなのよぉ~
垂れ耳なのぉ~
お耳バンドが無いとゴハンがくっ付いて
翌日にはエライ臭い…って事になるから(苦笑)

今日みたいにお天気が怪しくて太陽が顔を見せない日は
チョッピリ歩いたりするのよ!
ギラギラな日は「れんちゃん」も「renchan」も
アキマヘ~ン!!!
二人で励ましあって暮らしてま~す♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
