スポンサーサイト


黒いドレスの秘密!

黒いドレス(A)
カスタムっ子…お顔は又の機会に(笑)

色移りが怖い黒のドレス…
renchanはブライスにハマッタ最初の頃に
手も足も真っ黒けにしてしまいました^^;)
それ以来、黒のドレスは御法度だったの(苦笑)

黒いドレス(B)
撮影の時に着せても電光石火のごとく脱がせていたの(汗)
でもね…
先日の海での jujuちゃんの写真を見て閃いた!!!
jujuちゃん以外にもジーンズを着せっぱなしの子達は
ストッキングをウエストの上まで引っ張り上げて
ソックスを穿かせてデニム地が肌に触れないようにしているのよぉ~
それでね…

黒いドレス(C)
ホラッ!
お袖をめくったら分かるかな?

黒いドレス(D)
ジャジャ~~~ン!!!
オヤジの「ラクダの股引セット」的な…(爆)


タイトなお洋服にはムリかもしれないけれど…
これで肌に触れるとこナシでしょう?
↑の素敵なドレスの下がラクダの股引セットとは誰も思わないでしょ?(ヒヒヒ)
・薄手のTシャツ
・ストッキング
・厚めのソックス
・ドロワーズ(っていうのかしら?デカパンツ^^;)
こうしてカスタムっ子は「黒いドレスの女王」になったとさ(笑)


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~面白い!面白い!

お人形だから色写りするけど、お人形だから夏でも全身ラクダ股引セットでも、居られるんだよね!(爆)
でも、何だか、可笑しいし、面白い!(爆)
御身お大事に…って言ってあげたい気分で大笑い!
よく…ココまで考えて着せました!renchanさん褒めてつかわす♪(爆)

みみこ。ちゃん♪

うひひ~
楽しんでもらえたぁ~?

この子にこのドレスを着せっぱなしにしたくて…
苦肉の策ざます~(笑)

なんかね、自分で可笑しくなっちゃって…
つい秘密を暴露しちゃいました(苦笑)

褒められたんだよね?(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
