スポンサーサイト


レレさんの悩み…

レレ(A)
CWC限定ディアレレガール~名前がまだ…(汗)

なんじゃかんじゃ忙しくて…
ノースリーブのサマードレスを着せっぱなしにしていたら…
ウゲェ~^^;)
長い髪が腕の付け根(脇ともいう)に色んな方向から絡まり
どれがどこから???状態で…(汗)
腕をグルグル回してトライしたけれど数本どうしても取れないの(汗汗)
仕方が無いのでハサミでチョッキンしたら
脇毛ボウボウみたいな?(爆)

髪の長い子大勢いるけど
何故か体にペッタリと髪が張り付く子がいるよね?
髪質のせい?
ボディのせい?

待機中は長袖ワンピにしま~す!!!(苦笑)


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

多分ねぇ~

髪質とボディと両方のセイだと思うよ!
割と、ヤクルティーズは、ボディが張り付くでしょ?
髪の毛は、細くてヒネヒネフワフワした毛の子が絡むよね。。。

>脇毛ボウボウみたいな?(爆)

笑い倒れた!(爆)

みみこ。ちゃん♪

そうか!
両方のセイなんだね!

髪質は仕方が無いとして…
せめてボディはサラサラボディにして欲しいね!

アハハ~~~
ホントにボウボウだったんだよぉ~(爆)

No title

>脇毛ボウボウみたいな?思わず吹き出しちゃったよ(爆笑)
一体どんなふうにしたらそんなに絡んじゃうんだろう?

みみこ。さんの「ヒネヒネ」にもわらっちゃった~!!

ひーちゃん♪

不思議でしょう?
風も無く、スタンドにきっちり立たせていたんだよぉ~
体に貼りつくのはなんとなく分かるんだけど
腕に巻き込まれているのが何故なんだか…???

ヒネヒネフワフワがボウボウだったんだしぃ~(爆)

大笑い~~~!

も、もう、ダメだ……おかしくて、おかしくて。

「腋毛ボウボウ」
そうなったレレちゃんと、ハサミでちょっきんしたあと
ぎょっとしてレレちゃんの脇を見つめている
renchanさんを想像して、大笑いしてしまったわー!

そんなふうに絡まってしまうことがあるなんて。
ボディは、そうねそうね、サラサラボディがいいわね~。
ペタペタは、いろいろと問題アリよね~。

ハンナさん♪

イヤダァ~^^;)
そんなとこ想像しちゃダミじゃん(汗)

考えるに…
後ろに立っている子を出す時に
ワシッ!と掴んで避けるのね、
その時に腕が微妙に動き…
避けて戻してと繰り返しているうちに絡まったんだな(汗)

そうそう、
なんでもサラサラがいいよね!
髪もお肌も血液も~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

そうなの…
誰もが憧れるあの方々…
幸せでありんす♪♪♪

ホントにありがとうございました!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
