スポンサーサイト


その前に。。。

衣替え(Q)
コンスタンティア&お姉ちゃま(サンデーベスト双子)

衣替えの前にパチリ!!!
ウへへ…
先日、厳しい競争率の中
ドンクサイ renchan が見事に即決を制した(笑)
Marmalade Sandwich のハンナさんのお洋服(向かって右)です♪
勿論、左のお洋服もハンナさんの作品ざます♪
キャッ!!! 可愛いざます~~~♪♪♪
ハンナさんファンの皆様お許しを~~~
決して石など投げないでくださいませ(爆)

この子達は renchanちでは珍しく四季のお洋服があります(笑)
追々紹介しますね♪
今週末には梅雨明けらしいので
そろそろ夏服に着替えさせようかしらん?

そうそう…
お姉ちゃまの名前どうしよう~(汗)
全く思い浮かばないのよ^^;)
ハンナさん~~~名付け親になってちょうだいませ~~~
(ドサクサに紛れて頼んでみるっ^^;)

※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ。。。

アタシが、滑り込みで負けたヤツだ!
多分、本当にタッチの差…だったよね…(汗)
renchanさんちなら…イッカ!って諦めたのさ(笑)

No title

どちらのおよ洋服もかわいいですねv
しかもサンデー双子ちゃんの主張しないかわいさと相まってじんわりと全体的にかわいさがにじみ出ているようです(><)
双子ちゃんってかわいいですよね~…憧れます。(自分に甲斐性がないので)
お洋服とセットなのでしょうか、帽子の飾りも個性の違いが出ているようで、サンデーちゃん達の好みの表れにも見えてまたかわいいです♪

No title

今回のハンナさんのお洋服、アラートが遅れてきたので逃してしまった...
前回renchanさんが涙をのんだ思いを受け継ぎました...
でもrenchanさんのブログでこのかわいいお洋服を着た子を見られて良かったわんv-344
ハンナさんならきっと素敵なお名前を付けてくれること間違いなしv-426

そちらの方はもう梅雨明けで本格的な夏にはいるのね。
こっちは一昨日入ったばかり。今から一月以上うっと惜しい日々が続きます~
海開きはまだまだ先だよん

みみこ。ちゃん♪

そうだよぉ~
きっと1秒も差が無いと思う(笑)
みみこ。ちゃんよか早かったのは初めてかも~

ね、ね、この間の snowさんのお洋服さ…
おそろ~だよね♪
色々ある中から選ぶんだけど同じの多いよね^^

そうそう、
ゑわちゃんちの撃沈したのはみみこ。ちゃんちの子が着ていたよ!
仕方が無いと潔く諦めたんだし~~~(笑)

ソラさん♪

ワ~イ♪
嬉しいコメントをありがとう~

双子って可愛いですよね^^
全く同じお揃いよりも色違いだったり、
同じ作家様のお洋服だったりすると可愛さ倍増です(笑)

個性の違いが出るように写真を撮る時はお顔の角度や向きを
微妙に変えているのよ(うふふ)

ひーちゃん♪

アラートってさ…
時間通りに来ない事が多いよね^^;)
前回は renchanが泣いたからアイコだねん(笑)

今日は土砂降りだったよぉ~(汗)
南部の方は「大雨洪水警報」がでていたみたいだよ。
renchanちの庭も沼みたいになっていたよ^^;)
ギラギラ太陽もイヤだけど
これだけ雨に降られるとウンザリだ!
ひーちゃんとこはこれからなんだね。
鬱陶しい梅雨をブライスちゃんと楽しくやり過ごしてね!!!

お姉ちゃまーーーっ!

わーい、わーい!
カワイイお二人さんに着てもらえて、うれしい~~~♪
大変光栄でございますよ~。ありがとー!
お姉ちゃま、暑い? ごめんねーっ!

で、お姉ちゃまのお名前!? ワタシが名付け親に?(緊張ーっ) 
自分ちの子にも名前を付けていないズボラなワタシが
そんなもったいないお話、お受けしてもよよよろしいのかしら……
と言いつつ……考えさせていただきましたっ(この図々しさったら)

ビューティフルなお姉ちゃまは、北方系のブロンドさん!!
ではでは、北欧っぽいお名前を、ということで
①フレドリカ Fredrika
②ブリギッタ Brigitta
③カルロッタ Charlotta
あたりを、あの~、一応推薦させていただこうかしら、と……。
コレ、あくまでも推薦ですぅ。
「何だかねえ。どれもこれもピンと来ないわ」と思われましたら、ですね、
(と、手をもみもみ)
三つともバッサリ切り捨ててくださいねーーー。
renchanさん、お願いよぉぉ(滝汗)

ハンナさん♪

ブログを始める前はね、
名前を付けたのは4人だけだったの(苦笑)
ショパンがワルツを捧げた女性の名前よぉ~
コンスタンティアちゃんは…
「天使の歌声を持つといわれたソプラノ歌手で
ショパンが生涯心の中に秘めた理想の人」なの♪
後はね、
どんどん人数も増え行き当たりばったりの思いつきで
ノートを見なきゃ分かんない状態で…(汗)
ティアちゃんのお姉ちゃまはやっぱり北欧系かな?と思い
ハンナちゃんに甘えました(笑)
素敵なお名前を考えてくださってありがとう~~~
お姉ちゃまは【Brigitta ブリギッタ】通称ブリちゃんと呼ばせてね!!!

コンスタンティア&ブリギッタ(ティアちゃん&ブリちゃん)
キャ~~~完璧~~~♪♪♪
ドサクサに紛れてお願いして良かったよぉぉぉぉぉ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
