スポンサーサイト


ルルルン♪

セリ(A)
セリ(サンデーズベリーベスト)

着たきりスズメのセリちゃんに可愛いドレスを買ってあげました♪
もう~~~
セリちゃんったらルルルン気分です(笑)

セリ(B)
可愛いミニハット付きなんですが…
renchan手が大きくて…
被せるのがチョイと苦手です^^;)
今度、時間に余裕のある時にチャレンジしますね(笑)


※拍手ありがとう~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良くお似合い!

アタシの場合は、指先がブキッチョ!(汗)
だから、ネックレスの短めのとか…パプーシュカとかをブライスに装着するのが、とても大変です(涙)
勿論、髪の毛をナントカしてあげるのも苦手…
あ!リボン結ぶのも…チョッとね~(苦笑)

ブライスを愛でる人達の器用さに、いつも敬服するよ!

新しいお洋服を着せてあげると…何故かこの子達、喜ぶ…よね!(笑)

みみこ。ちゃん♪

おばんでやんす^^;)

renchanも全部苦手です(汗)
お洋服もね、ループにボタンだとお手上げよぉ~(苦笑)
スナップ、パッチンだと何とかね(笑)

何をおっしゃいますやら…
みみこ。ちゃんってさ
プチエステで睫毛付けたりするでしょう?
繊細な作業するでしょう?
器用じゃなきゃ出来ないしょっ!!!
renchanつまめないもの(汗汗)

ねえねえ、どうして喜ぶのかしら?
着たきりスズメでいいのにね~(苦笑)
だからブライスのお洋服がドンドン増えるんだしぃ~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
