スポンサーサイト


いってくるよ!

ルカ(V)
ルカ(アイスルネ)

暫く梅雨の中休みだそうな(笑)
照明ナシで窓から射す太陽だけでルカちゃんはテッカテカ(苦笑)

今朝、妹のゆうちゃんから突然のお誘いが…
「お買い物に行こう~」だって!
先週ピアノのレッスン休んじゃったしなぁ~^^;)
今日お休みしたら当分足が向かなくなるだろうし…
一応、大人だし…(苦笑)
甘い誘惑はお断りしました(エライ!)
夕方6時までにダーリンに車を返さなくちゃいけないし…
重い腰を上げて…(待てよ!軽いのは髪だけだ^^;)(爆)
いってくる!!!


※拍手ありがとうございます♪

↓拍手コメントのお返事です↓

・Rさん♪初めまして♪
 検索でたどり着いたんですか?
 お友達に支えられている弱小ブログですので驚きました!
 そしてなんだか嬉しいです^^
 renchanちの子で「きゅんきゅん」していただけて至極光栄です。
 目の保養になるかどうか?自信がありませんが…
 是非是非、遊びにいらしてくださいね(*^0^*)
 お目当てのお嬢さんをお迎え出来ますよう南の島よりお祈りしています!!!






スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一応大人だし……って(爆!)

renchanさん、こんにちは~♪

そちらは太陽がぎんらぎら、ですか?
こちらは曇りどす。

ルカちゃんもピアノのお稽古……なのね。
のだめ風のお稽古バッグも、お洋服、バッグ、おリボンも黒で
決まってるわーーー!

アイスルネって、黒がよく似合うのよね。黒で、可愛いのが。
まえにrenchanさんとこで、黒地のプリント柄のお洋服を着たルカちゃんを見たときもそう思って
ウチのルネにも黒っぽいお洋服を着せてます。
renchanさんの影響よ~~~。

ではでは、ピアノのお稽古、頑張ってくださいにゃ!

ハンナさん♪

すみませ~~~ん!!!
すっかり遅くなっちゃって…

昨日はねギラギラだったけど今日はウス曇かな?
暑いは暑いだけれど汗が流れる程ではありません。

ルカちゃんってブルー&ホワイト系だと思っていたけど
案外クロが似合いますよね^^
renchanも「のだめレッスンバッグ」持ってまっす(笑)
えぇ~???
renchanの影響っすか?
クロはお気をつけあそばせぇ~
renchanちの子は「ラクダの股引上下セット」状態でして…
薄手のTシャツやワンピ、はたまたストッキングの上にソックスと
色移りしそうなお洋服を着てる子は「着膨れちゃん」ですよ(笑)

ピアノね集中力欠如のため「ハァ~ア^^;)」でした(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
