スポンサーサイト


雨ざます。。。

フィーネ(A)
ザァーザァー雨でお部屋は昼なのに真っ暗^^;)

フィーネ(B)
renchanの腕ではコレ以上はムリ(汗)

↓フラッシュ焚いたら真っ白に(爆)
フィーネ(C)
フィーネ
(CWC限定ファッションオブセッション ジェンナ ブライス8周年記念ドール)

今年のアニバドールはどんな子なのかしら?
黄色っぽい髪色だったら諦めるのだ(苦笑)
でも、もし、サンデーズベリーベストみたいな綺麗なセミロングの金髪だったら…
サンデーベスト→サンデーズベリーベスト→ラディエンス
キャ~~~(アウアウ)
資金繰りどないしましょう~(汗)
去年のアニバドールのフィーネちゃんがいるじゃない?
一人いたらいいじゃない?
アッ!フェアレストって事もあるのかしらん???


夕べの激しい雨には驚きました!
昨日は昼過ぎから「れんちゃん」のカット&お風呂だったの(セーフ)
一応バスタブにお湯を溜めてからカットを始めたんだけど…
ものすごく時間がかかっちゃって…
シャンプー前にお湯をかけたらぬるくなってたの^^;)
なので、お湯を足したらドンドン冷たくなって…(汗)
な、なんと灯油切れ(汗)
慌てていつもの給油所にTELしたら「5月から日曜日はお休みです」と留守録が…
あるだけのお湯でなんとか「れんちゃん」のお風呂完了~(苦笑)
軽くタオルドライしてからネット検索…
1時間後にやっと個人で灯油を配達している方を見つけました(ホッ!)
夕方指定のお客様の配達を終えてから22:30に来てくれたの♪
チョッと離れた場所なのに、とても感じ良く応対してくださって…
「定期配達はムリだけど、緊急の時はいつでもお電話くださいね!」
と、笑顔で名刺を差し出されました^^
お兄さん♪ホントにありがとう~♪
おかげさまで今朝ダーリンに叱られないですみました!!!


※拍手ありがとう~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のフィーネちゃん夕日の中にいるみたい(ホントはお昼みたいだけど^.^;)でステキ~
今年のアニバドールフェアレストだったらすスルーできるんだけどね。
と言っても資金もないけど...

わたしも経験あるよー
お風呂でシャンプーしてたら段々冷たく...しまいにゃ水!!
真冬でなかったから良かったもののそれでも震えながらシャンプーしました。それから数日後温水器に替わりました。このことがあって変えた訳じゃないよ、もう近々替える予定だったので灯油の配送断ってたの。

ひーちゃん♪

雨が強くて雨戸も閉めていたのだよん(笑)
黄色の照明で夕日っぽくなったのかな?

【ラディエンス+金髪+セミロング=サンデーズベリーベスト似】
この条件を満たす子以外はお迎えしません!!!(マジ~^^;)
renchanもフェアレストならスルーです!
一人でいいかな?なんて思ってます。

沖縄はね、殆どの家に貯水タンクがあるの!
これから10月くらいまでは昼間はボイラーOFFでも
蛇口からお湯が出るのよ!
葉野菜を洗うと萎びるじぇ~(笑)
ひーちゃんとこでシャンプーしてて水になったらワヤだね^^;)
温水器って…オール電化にしたの?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
