スポンサーサイト


ナカユクイ。。。

琳子(A)
琳子(ウェルカム ウィンター)

ナカユクイはね、ウチナーグチ(沖縄の方言)ひと休みという意味です(*^0^*)

琳子(B)
キャイ~~~ン!!!
琳子ちゃんって可愛いでしょう?(ウヒヒ^^)

チョッと思ったんだけど…
沖縄ってこれから11月まで猛暑でしょう?
お外はよっぽどじゃなきゃ撮影する事が出来ないと思うの(汗)
んでね…
我が家のお嬢さん達の住民票作りの続きを作成しようと…
長いこと放置してたので「お気に入り」に管理ページ貼っていたのに
「IDとパスワードを入力して下さい!」になっているのよ(汗)
メモしてないし覚えていない(苦笑)
ズボラなrenchanですのでやはり2箇所の管理はムリだったようです^^;)
なので…
カテゴリーに「我が家のお嬢さん」を加え、
増えすぎたお嬢さん達の整理(里子に出すのだ!)を兼ねて
発売順にエントリーする事にしました!!!
開始日は未定でっす(笑)





琳子ちゃん
OFの正体はコレだ!!!
みなさん鋭いざますぅ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ウィンター

前髪のきれいな子ですねー♪
・・・そしてそこはかとなく・・・あたしOFのニホヒ・・・?
違うかな?(笑)

うわぉぅ♪ らしい!らしい!

renchanさん…ラシイ話で、チョッとバカうけしてました!
どうしてるかなぁ~なんて思ってたし(苦笑)
忙しいのも知ってたけど…忘れちまったなんて…サイコー!(笑)

サニさん…そこはかとなく、その通りだと思う!

No title

renchanさん里子に出すの?
実はわたしも何人か里子に出そうかと考えていたところなのー
最近全然かまってあげられない子が増えてきて...
やっぱりわたしには大勢のこの面倒を見るなんてムリなのかも~

琳子ちゃんのおようふくわたしも一目でサニさんのものってわかったよー♪
ブラックウオッチってやっぱりカワイイ...(′艸`)~♡

サニさん♪

前髪キレイですか?
ウレピコでっす(笑)

そこはかとなくニホヒますか?
OFの正体を【続きを読む】 に載せてみますね(うふふ…)

みみこ。ちゃん♪

renchanらしい語ってなんだろう?と思ったら…
ラシイ話なのね(笑)
お気に入りに貼っておけば大丈夫だと思ってたの(汗)
微妙に似ているパスワードって逆に思い出せないし~(爆)
とんだ失態ざます(苦笑)

みみこ。ちゃんも…そこはかとなくニホフ?(キャハ♪)

ひーちゃん♪

お返事書き込んでいたらぁ~
ほぼ同時ですワン♪

そうなの!!!
住民票作りながら一人ずつ吟味して
最低でも5~6人は里子に出そうかと…
一人は決定してるけど後はムリかも(苦笑)

ひーちゃんも…そこはかとなくニホヒますのん?(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
