スポンサーサイト


天使の誘惑(2)♪

公園(A)
先日ご紹介した茶谷(チャタン)の海は【阿良波(アラハ)公園&ビーチ】です!
*遊泳無料
*駐車場無料
*シャワー(100円)・ロッカー(200円)
この噴水の奥が海なのよぉ~♪
あっ。。。
階段を上るのではなく両端の木立との間を抜けるのよ(笑)

公園(C)
お昼12時に出発したので暑いのなんのって…
海に長く居るのはムリだったので早々に引き上げる事にしたの(苦笑)
ものすごく暑そうでしょう?
ここから先はズズ~ッと写真を並べるので…
juju&juliaちゃんの会話は皆さんで想像してみてね!!!(キャ!手抜きざます^^;)

公園(B)

公園(D)

公園(E)

公園(F)

公園(G)
アラハ公園と道路を挟んだお向かいにある
ナンチャラファストフード店でカシスソーダを飲みながら
滝のように流れる汗が引くまでユンタク(おしゃべり)タイム♪♪♪
…つづく

次回は…
姪っ子BOSSちゃんが撮ったjuju&juliaちゃんのスナップ写真をお届けしまっす♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかった、よかった♪

いやぁ、よかったよかった(^0^)
PCってほんのちょっとの不都合でおかしくなっちゃうからPCオンチのおばさん達はパニクっちゃうよね!!
でもrenchanさんはすごい!!わたしだったらぜ~ったいムリだぁ~(ToT)

先日のjujuちゃん、久々にお洋服を脱いで気持ちよかっただろうね♪
ほんとはあのまま海へダ~イブしたかったに違いない!!
沖縄はもう海開きしたんだねー

ひーちゃん♪

そうなのよぉ~
どこに触れたのかが分からないし…
TELで説明が出来ないのさっ^^;)
今回はたまたま、運良く、解決できたよ(笑)

最初ね、
BOSSちゃんはオーバーオールの肩紐を外して
今風にしようと思ったみたいなんだけど…
jujuちゃんのおパンツを見て一気にあのような姿に…(笑)
ひーちゃんとこは何時頃なのかな?海開き…
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
