スポンサーサイト


天使の誘惑♪

毎週水曜日はピアノのレッスン日!
だけど今日は車が調達できなかったのでお休み!(汗)
昨日に続き梅雨の晴れ間なので…
「れんちゃん」をお風呂サ入れようかな?なんて思いながら
コーヒーを飲んでいた(笑)
そしたらね、
10時半頃に姪っ子BOSSちゃんからTELが…
「海、行こうよ♪海~~~♪」

海(A)
ほんでもって…
海に来ちゃった(爆)
「れんちゃん」のお風呂はどうするのよ!って感じだけど…
天使の誘惑には勝てなかったっす(笑)

海(B)
ここは茶谷(チャタン)の海~~~♪
取り敢えず PEN 2 に魚眼レンズを付けて遊んでみました^^

海(H)
ここから Nikon D90 で撮ったんだけど…
あまりにも太陽ギラギラで液晶モニターが全く見えないの^^;)
あんまし綺麗に写っていません(汗)
太陽の日差しと砂の照り返しで目が痛くて痛くて…
涙ボロボロもんでした^^;)
腕も技も無いのに…
PEN君で撮れば良かったよぉ~~~(涙)

海(I)
juju:「ねえねえjuliaちゃんコショコショ…」
julia:「イ、イヤよ!!!」


海(C)
juju:「ねぇ~ってばぁ~♪」
julia:「話かけないで…」


海(D)
ま、まさか?????

海(G)
juju:「juliaちゃん!行くよぉ~~~」

海(E)
juju:「行くわよぉ~~~」

海(F)
juju:「ウリャ~~~!!!」

海(K)
↑そげな事はしませんよぉ~(笑)
どうしても海に入りたい jujuちゃんでしたが…
ココまで~~~(爆)

海(J)
julia:「女の子はこんなハシタナイ事しちゃいけません!!!」
     「お母さん今度は水着を忘れないでね!」

つづく…


※jujuちゃんを(おぱんつ姿)にしたのは勿論姪っ子BOSSちゃんです(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!流石だわ!

素晴らしい空と海の色! 流石、南国♪
アタシもね…そちらに行った時は、Fish Eye で空と海を撮ったよ!
アノ頃は、PEN が無かったので…簡単な取り付けFish Eye もなくて…一眼レフでレンズ取替えして撮った(笑)

ヤッパリ…PEN 用の魚眼は、便利でしょ! 充分、チャンと写真になるし~(笑)

みみこ。ちゃん♪

いやぁ~
4~10月までは海行きは決死の覚悟がいります(笑)
ほんの少しの時間だったのに真っ黒焦げざます(汗)
海は夜明けか日暮れに行くのがベストだわ!
でもそれじゃ綺麗な空と海を紹介できないし…
悩むところね^^;)

真夏のホントに綺麗な空と海は8月に死ぬ気で
チャレンジしてみるよ(爆)

PEN用の魚眼って超便利~♪
姪っ子BOSSちゃんが喜んでいたよぉ~♪
renchanには充分過ぎるくらいの写真で感激でした(笑)
教えてくれてアリガトさんでしたぁ~(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
