スポンサーサイト


表情が硬いっす^^;)

おニュー(A)
コンスタンティア&カタリナ
(サンデーベスト&アズティックアライバルインスパイアード)

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす可愛いお洋服が届きました♪
土佐のぶらいすママの ami さんのショップでお買い物できちゃったの^^
ほんの数分の勝負なので文字入力の遅いrenchanは
↑の2着をカートに入れ必死で打ち込みました(笑)
他にも欲しいお洋服があったのでショップページに戻りましたが
sold out の表示が…(苦笑)
最初で欲張らなくて良かったぁ~
欲しいお洋服を全部カートに入れていたらお買い物出来なかったはずだもんね^^;)

おニュー(B)
カタリナちゃんは茶系が似合うでしょう?(うふふ)
胸元の若草色のレースが可愛さと涼しさを演出していますね♪

おニュー(C)
ティアちゃんはブルー系が似合いますね♪
裾の淡いグリーンのリボンがとってもキュートです^^(うふふ)

今年はね、飾り棚ばっかりの初期っ子達とも
いっぱい遊んであげようと思っているの(笑)
ブライスって不思議と
かまってあげた方が生き生きとした表情をするじゃない?
↑この子達の硬い表情をほぐすのだぁ~~~

可愛くなあれ~可愛くなあれ~可愛くなるのだよっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~♪

renchanさん~こんばんは^^

早速に着て下さってありがとうございます♪
お~初期子のお嬢様お二人に着ていただけて
感激でごじゃります*^^*
我が家にはいない高価なおふたり☆☆嬉しくてまじまじ
画像を覗き込んでいます^^♪
renchanさんいつもありがとうございますm(__)m

お身体の具合は大丈夫ですか
どうかご無理をされませんようにm(uu)m

amiさん♪

あのね、
この二人は親友なので
どこかがお揃い服を着せようと思っているの(笑)
とっても似合って嬉しいでっす♪

ご心配をおかけしちゃって…ゴメンネ!
無理をしないでダラダラしてるから大丈夫ですよ^^アリガト!

そうそう、エーゲ海!!!
高知県には素敵な所があるのね♪
行きたくなっちゃいました(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
