スポンサーサイト


セクシャルバイオレット♪

アンちゃん(A)
Tiny Ann

こんばんは~♪
プチ復活でっす(笑)
だって、だって…
今日はダーリンママとの母の日なんだもん!
土砂降りの中アンちゃんズを連れて出かけました…

アンちゃん(B)
ものすごい雨だったので
荷物はコンパクトに…PEN2とアンちゃんズ(笑)
1枚目は雨降りの雰囲気を強調するためにファンタジーっていうのかしら?
もやがかかった感じで…
2枚目は薄暗かったのでチョッピリ明るめに撮ってみました^^
アンちゃんのお洋服は綺麗なフジ色なんだけどブルーっぽく写っていますね(汗)
なんだか…へんてこなタイトルになっちゃった(爆)

想像以上の雨でダーリンママをお食事に連れ出す事はできませんでした^^;)
小1時間おしゃべりをして今日はおしまい!!!
「アナタがカーネーションを持ってくるはずだから!!!」と
義兄や義姉が言っていたと10数回も言われちゃった(苦笑)
そうなの!誰もカーネーションを持っていかなかったのだ^^;)
でもね、実家もそうだけど今まで只の一度も買った事ないのに何故~???
もしかしたら…
老人ホームでは他の方と自慢しあったりするのかしらん?
「ゴメンネ!お義母さん!気が利かなくて…」
「梅雨が明けたら美味しいもの食べに行きましょうね!!!」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンs、可愛い~~♪(≧∇≦)
最近、またベチ熱が出てきてます。パーキー顔のベッツィーが欲しくてオクを覗いちゃいます(^_^;)
んでもって、今renchanさんのアンsを見たら、今度はアンが欲しくなった~どないしてくれますのん!(TOT)
うちにはロングヘアーのアンがひとりいるんだけど、renchanさんちみたいにおかっぱのアンが欲しくなっちゃいました。

カーネーション、pipinはGWの帰省中に小さいカーネーションの鉢を贈った。
カードだけにしようと思っていたら、弟が紀州の梅を送ってきたので、慌ててカーネーションを買いに行った。気が利かない娘はここにもひとり(爆)

pipinさん♪

なんかね、renchanは病気だと思います(汗)
ブライスのスルーが続くとその他のドールが増えるの(苦笑)
pipinさんも患っているんじゃありませんか?(笑)

最初パーキー顔のベチは無いなと思ってたのに…
クルクルパーマの子欲しいと思い悩んでいます^^;)
アンは製造終了したんだよね?
ワラワラ集まると可愛いのにね!
お安い子探すの必死です(爆)

小学生の頃に普段の倍もするカーネーションをお小遣いで買って
renchanママに「そんな高いお花を買うよりいい子でいなさい!」と
言われて以来カーネーションは買った事がないのです^^;)
だから、イベント事はみんなでユンタクランチです(笑)
(ユンタク=おしゃべり)
pipinさんはGWに帰省したでしょう?
それが何よりのプレゼントだったと思うよぉ~(*^0^*)

お邪魔しまーす!

わ~、右側のアメリカンなお洋服、わたしが制作したお洋服です。
ありがとうございます。
びっくりして思わず昔の記事にコメントしてしまいましたm(__)m

annちゃんがいっぱいいますね。
わたしもannちゃん大好きです。
良かったら仲良くしてくださーいm(__)m

ayaさん♪

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます。
アンちゃんのお洋服の制作者の ayaさんなんですね♪
このお洋服、お気に入りなんですよぉ~

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
どうぞヨロシク!!!

※リンクありがとう♪
 renchanちにも貼らせてくださいね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
