スポンサーサイト


重心。。。

重心(A)
過去画像です♪

ブライスちゃんは頭デッカチなのでソファーを作る時【重心】がポイントになります
↑の画像は出来上がったソファーの最終チェックです。
壁から離れても倒れないか?ブライスちゃんがひっくり返らないか?
水平になっているか?etc.。。。
工房の片隅で取ったのでとっ散らかっていますが。。。
【重心】を間違えると真後にひっくり返るんですよぉ~

ソファーよりもメリーさんの羊さんのドレスが光っていますね
ウフフ素敵だぁ~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なドレスに豪華なソファがステキだ~(≧∇≦)
ドレスはメリー羊さんのなんですね~さすがだ!
椅子って重心が大切なんですね~ピアノソファは押しても倒れないくらい安定していて
感動ものでした!
こんなにたいへんな思いをして作られていることに、再び感動!(≧.≦)
工房も散らかっているのが気にならないくらい素敵なお部屋に見えちゃってるんですけどー
うちの仕事場と全然ちが~~~う(^_^;)

pipinさん♪

ありがとうございま~す♪
メリーさんのドレス、ステキですよね!

最初の頃は出来上がってブライスちゃんを座らせると
スローモーションのように真後ろにひっくり返りました^^;)
重心はとても大切です!
ブログを開設するつもりがなかったので資料としてプリントアウトして
削除してしまい保存している画像が殆どありません(汗)
何かのプリントの上に只置いただけで…雑なのがバレバレですね(笑)
少しアングルを変えると木屑だらけなんですよ(苦笑)
お恥ずかしい~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
