スポンサーサイト


ゾウアザラシ的生活…

虎の尾(P)
増えるだけ増えちゃった虎の尾^^;)
こうなっちゃうとどうしていいか?分かんないっす(汗)
マイナスイオンが大量に発生してるはずだから…
この前でお昼ねするといいのかしらん?(爆)

ゴールデンウィークに少し無理をしちゃったかな?
体調不良っていうのかしら?
立っていると足の付け根から膝にかけて鈍い痛みが走るし、
座ると腰と背中と膝から足の甲にかけてジリジリと痛みます^^;)
頭もボ~ッとしてるし胸もモワモワしてます^^;)
唯一、硬い床か畳の上に仰向けになってると楽なの…
ゾウアザラシみたいだし…(苦笑)

しばし休ませていただきます(ゴメンチャイ!!!)

※コメントのお返事少し待って下さいね※
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^O^)大笑い! まるで合成したみたいですね。
信じられない光景です。
しかしrenchanさんのアドバイスどおりでした。今年は1本の根腐れもないまま、無事に越冬することができました。過干渉を猛省。。。
うちも頑張って増やすぞ!

しかし、思いっきり体調が悪そうですね…
心配です。大事にしてくださいね~。ブライスに添い寝してもらって!
わたしもなんか疲れが抜けなくて、養命酒飲んでたりするんですが(笑

大丈夫?

疲労の蓄積があるんじゃないのかなぁ?
本当は、かるく…マッサージとか受けられるとイイのにね
深鍼じゃなければ、鍼もイイと思うけど
renchanさんが具合悪くなると…みんな困るよ
上手にバランス取って…早急に復活される事を切望します♪
アタシより…切に、レンちゃんとか…母君とか…妹君も…ダーリンも、み~んなソウ思ってるから
大事にするだよ~♪(T_T)

パワー送信っっ!

renchanさーーーん、ご無理なさらないでねー!

軟弱者のワタシなんぞのエールでは微力かとは思いますが
日本地図を見ながら南西の方向に向かって
心を込めてパワーを送りま~す 。
 
renchanさん、ファイト~~~e-271 v-344 e-271 v-344 e-271 v-344 e-271 v-344 e-271 v-344

……お大事にねv-421

No title

体調が悪いと、辛いですよね。

虎の尾パワーのマイナスイオンの中で
一日中ゴロゴロして、睡眠をとってね。
頑張りすぎは、ダメですヨ~~

早く、よくなりますようにe-243

No title

この歳になると体は正直だよね。
気持ちだけではどうにもならない...最近わたしも疲れが全然取れません。どっか体悪いんじゃないかって思うこともしばしば...
それに例の事故以来めまいがしょっちゅう...
お互いムリしないで体いたわってあげようね。
「わたしがいないと!!」って思う気持ちがあるのならなおさらだよね。
ゆっくり休んでね。

ゑわちゃん♪

笑っちゃうでしょう?
路地植えするとどこまでも増えちゃうみたいなの(汗)
梅雨が明けたら若いトコだけ鉢に移して
あとは引っこ抜くつもりです(苦笑)
寒い所で根腐れしないで越冬したの?
ゑわちゃんに優秀賞あげるよ!!!

なんかね、悪循環なのよ^^;)
足が痛いから運動禁止でしょ、運動しないからデブるでしょ、
デブると負担がかかるでしょ、負担がかかるとブルーになるでしょ…
無理やりテンションあげたりするんだけれど…
renchanも養命酒試してみようかな?
ご心配アリガトです^^

みみこ。ちゃん♪

ずっと心配ばかりかけちゃって…
ゴメンネ!

早く車をなんとかすれば
マッサージや鍼治療を受けたり出来るって事は分かるんだけど…
なんか面倒くさいの(汗)
ダーリンは「そのうち元気になるさっ!」と
そぉ~としてくれてるので助かっています^^

昨日はね、妹親子が迎えに来てくれて
実家で姪っ子ちゃん達にエステやマッサージをしてもらったの♪
幸せ者だと思いました^^
膝は安静にしてたので痛みがひいて楽になっています。
気持ちを盛り上げるためにゴブランランを作ったりしてまっす(笑)

ハンナさん♪

いっぱいの愛と力こぶをありがとう~
ハンナちゃんの力こぶはどんなんだろうとか思ったら
笑いが止まらなくなっちゃった(キャハハ)

無理しないようにダラダラとひたすらダラダラとしてます(苦笑)
だからデブるんだしぃ~~~(爆)

クランベリイさん♪

ご心配アリガトです!

最近ムリがきかなくなってるみたいです^^;)
上手にコントロールしなきゃいけないなと思いました。
虎の尾ね、室内用は育ててないの(汗)
マイナスイオンは全部お外~~~(苦笑)
梅雨が明けたら若いのを選んで鉢植えしようっと!!!

ひーちゃん♪

ひーちゃ~~~ん!!!
renchanのは【更年期の鬱+デブってるための膝痛】だから
殆ど心の問題なのさっ^^;)
だけどひーちゃんの事故後の眩暈は超心配なんですけど…
ちゃんと病院行ってる?
きちんと検査も受けてよ!!!
事故直後はなんでもなくても時間が経つと出てくる症状も
あるからさっ!

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
