スポンサーサイト


深夜のエアポート。。。

ウィンサム(A)
ジェシカ&レベッカ(プリマドーリーウィンサムウィロー双子)

5/7(金)早朝ダーリンは会議のため金沢へ…
土曜日の午前中の仕事に間に合わす為に
な、なんと日帰りなんですと!
なので…
深夜01:35に空港へお迎えに行くはめに…
一人では心細いのでツィンズも一緒に(笑)

空港(A)
チョッと早く着いちゃって…
飛行機を写そうと出発ゲートまで移動しましたが
他の到着便がないのか暗くてなんにも写らなかった(汗)
出発ゲートも誰もいません^^;)

空港(B)
アハハ~~~
到着ゲートに戻ってきたら…
さっきまで誰もいなかったのに
お迎えの人、車がいっぱ~い(苦笑)
renchanは深夜なので誰もいないだろうと
グレーのTシャツ・グレーのジャージに島ゾウリ…(汗)
車から降りられなくなっちゃった…(爆)
なので…車の窓から駐車場しか写せなかったざます(苦笑)
深夜の空港の写真はなんともオソマツでありやんした^^;)

ウィンサム(B)
深夜01:55
ダーリンおかえりなさ~い!

※ツィンズの写真は車のドアを開けっ放しにして
  ドアの陰に隠れて写したんよ~(キャハッ^^)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!!renchanさんのダーリンさんは金沢に来てたんだー
金沢って石川の金沢?
今は沖縄から石川に来るのってどこの空港に降りるの?
昨日は私お仕事お休みだったのでもしrenchanさんも一緒に来ていたら会えたのにね。
すっごい残念だ~!!

ひーちゃん♪

そうだよぉ~
石川の金沢!(笑)
直行便は1便しかないので(小松)
日帰り強行軍のため
関空~京都~金沢で3時間40分もかかったんだって…(汗)
renchanが行く時はひーちゃんのお休みを確認して
ノンビリまったりするから~(笑)
ほんでもって…
一緒にブライスと遊びましょう~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
