スポンサーサイト


あたふた&長い一日^^;)

レレ(Q)
CWC限定ディアレレガール

我が家にもレレちゃん来ています(笑)
しかも…
連休初日…
ダーリンと食事中に…(汗)
renchan:「あっ、これね、ゆうちゃんに頼まれた物よ!開けちゃダメよ!」(爆)

ココから本題!
昨日の朝ね、7時前にダーリンを送り出して
ボォ~とコーヒーを飲んでいました(疲れちゃってぇ~^^;)
そうそう今日はノンビリ過ごすのだから
普段ご無沙汰してるお友達のブログ巡りをしようっと!思い立ち
1件また1件と丁寧に読み「ホォ~!」・「キャ~!」・「ウワァ~!」と
コメントを書き込んでいました。
そしたら朝っぱらから妹のゆうちゃんからTEL!
renchan:「朝からなぁに?」
ゆうちゃん:「ねっ!8時40分でいいよね!」
renchan:「なにがぁ~?」
ゆうちゃん:「はぁ~?お母さんの病院の日だよ!」

ゲッ!!!
renchanは連休明けた月曜日と思っていたのだ!
しまった!
れんちゃんは最近朝寝坊なのでまだお散歩連れてってない(汗)
8時10分…あと30分で仕度できるのか???(あたふた、あたふた) 
れんちゃんはお母さんの困ったぶりを理解してくれたのか?
歩いて5分の所で用を足しrenchanのことをグイグイ引っ張って
お部屋に戻ったの(お利巧さんでしょう?)
シャワーを使う時間がないので手足を洗い着替えてバッグを持ち…
そこで「ピンポ~ン」…ハァ~間に合った^^
高速をぶっ飛ばし予約時間の9時半の15分前に病院につきました(ホッ!)

↓長い一日はコチラ↓病院のお話なのでスルーしてね!(メモ代わり…なので)
人気のある整形外科の先生の外来なので
予約をしてても2時間は待つのよ(汗)
やっと順番がきて…
「手術は早くても半年後しか空いてないので
その間、少しでも痛みを和らげるために「ペインクリニック」外来を受診して下さい」

そこでさらに2時間待つことに…

『麻酔科ペインクリニック外来』
硬膜外ブロック…脊髄神経周囲に麻酔薬などの薬を注入する治療

先生のお話…膝に問題がなくても脳が痛いという指令をだしていると
その部位の血管が緊張、萎縮して本当に痛みを感じる事がある。
renchanママの足は右と左で4℃体温差があることからその可能性が考えられる。
麻酔薬により痛みを和らげ血行を改善し痛みの悪循環を解除することにより
自然治癒力が増強、疼痛緩和されることが期待されます。


手術をしないで済む可能性があるのだ!!!
ママンとゆうちゃんrenchanで話し合い「硬膜外ブロック」を受けることにしました。
注射から安静時間も含め約1時間半ママンは頑張りました。
次は2週間後…効果が表れる事をひたすら祈ろう!!!

んでもって…6時間も病院にいたのです(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanママさん、お大事に♪

renchanさん&ママさん&妹さん、大変でしたね。
病院で待ってるのって、結構疲れるのよね。
痛みがあれば、なおさらだもの。長い6時間だったでしょうね。

renchanママさんの脳が、「痛い」じゃなくて
「ぜんっぜん痛くないもん。大丈夫」という指令を出してくれたら、いいわね。
ブロック注射が効いて、自然治癒力がばんばん上がって
ママさんのお膝が良くなられますように。

レレちゃん、明るい色の髪にそのお洋服とかっこいいブーツが
よーくよーくお似合いですぅ。
いつも思うんだけど、renchanさんちに来た子はみんな幸せそうに見えるわ。
ああ、レレちゃん、可愛い♪

今日も、jujuちゃんと青い海と青い空の画像にウットリ !!
脳内観光、楽しいわーーーっ♪

ハンナさん♪

おっはようございま~す♪

ママンの事気にかけてくださってアリガト^^
脳の勘違いだとホントにいいなと思います!
ペインクリニックの先生の丁寧なお話に
ママンも気持ちが軽くなったようですよ^^

レレちゃん似合ってますか?
手触りの良いホワホワの髪で好きなんですけど…
扱いにくく撮影に時間がかかりました(汗)
三つ編みにして赤毛のアンちゃんっぽくした方がいいかなぁ?
何か考えないと放置組になっちゃいそうでっす(汗)

幸せそうに見えますか?
多分、幸せを感じているのは
juju・ティア・おねえちゃま・スタダン双子・ナタニエル・ピンキッシュ
の7人だけだとおもいます(苦笑)

梅雨が明けたら正真正銘の「青い海&青い空」を
撮るから楽しみにしていてねぇ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
