スポンサーサイト


近場で…(汗)

※本日3回目の投稿です♪
海(A)
に…

海(B)
に…

海(C)
煮える~~~

海(D)
午前中素晴らしい青空だったので…
ダーリンの帰りを待ち(13:30頃帰ってきた^^;)
トンカツ屋さんでお腹を満たし
昨日お買い物したダーリンのお洋服のお直しを取りに行き
時計を見ると15:30…
れんちゃんの時間があるし、どこも渋滞してるので遠出を諦めて
海側を通り家路につく事にしました(苦笑)
最初は那覇市「波の上」の海をと思ってたけれど全然綺麗じゃなかったの(汗)
そのまま「安謝(アジャ)」の海へ…
renchanの身長くらいある防波堤の上でなんちゃって撮影(笑)
潮が引いていて海は青くなかったよぉ~(汗)
たまには海風にあたり、たそがれようと思ったけれど
暑いのなんのって…
熱射病になりそうだし(汗)
10分ほどで根を上げました(爆)

沖縄の青い海は近場じゃダメだ!また今度だなっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchan さま、こんにちは~~

ずっと読み逃げさせていただいてました、ゴメンナサイ

こんなにキレイな海なのに、ダメなの?
海が近い暮らしっていいナ、憧れます~~e-51

juju ちゃん、カワイイ、暑いのに頑張ったネ
癒されましたぁ、ありがとうe-243

クランベリイさん♪

おはようございま~す♪

こちらこそ、読み逃げ常習犯でして…(汗)
プラハの旅、楽しく拝見させていただいていますよ♪

そうよ!ダメなのよぉ~!
海は真っ青でなくちゃ!!!
renchanちから車で20分程の所に
綺麗なビーチがあるけれど休日は人が多くて
駐車場も満車でなかなか行けません^^;)
なんか、昨日からお天気が崩れ始めていて…
このまま梅雨入りみたいな…
今年は必ず青い海紹介するから楽しみにしていてね^^

No title

忙しかった連休も終わりホッと一息ついているところです~

jujuちゃん気持ちよさそう~♪て思っていたら...^,^;
煮えて溶けそうなのねー(笑)
こっちは一時間以上はいられると思うよ。わたしの住んでいるところもね、海水浴場(ではない海も)結構あるんだよ(*^-^*)v
こんどわたしも海での撮影にチャレンジしてくるね♪

ひーちゃん♪

長い連休お疲れ様でした!
ゴールデンウィークが終わったらお休み取れるの?
連休とか取れるとイイね♪

沖縄の海はね、夏に長時間いると大変な事になるのよ(汗)
色白の観光客が真昼間に甲羅干しをしてるのを見かけるけど…
とっても危険!
真っ赤に日焼けして…
云わば火傷だもん、全身火傷よ!
沖縄の紫外線は怖いのよぉ~

だからね、青い海は昼間遠くから撮って
夕方陽が沈む頃浜におりようかな?と計画中です(笑)

ひーちゃんとこの海はどんな海なのかなぁ~?
楽しみにしてまっす!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
