スポンサーサイト


ニャンポンちゃん。。。

ニャンポン(A)
ポワティエ&レディ・レニーユ(アンポンタ~ンズ)

先日、お迎えして即renchanママんちにお届けしたニャンポンちゃんは
ホームスティ中のポワティエと仲良く遊んでいました♪

ニャンポン(B)
咲き始めた『月桃の花』の香りに癒され中でっす(笑)

ニャンポン(C)
pannaちゃ~ん♪
ニャンポンちゃんはポワティエと仲良くいっしょにママンちで暮らしてます!
アリガトねぇ~~~


ホームステイ中のポワティエはニャンポンちゃんが1人では淋しいと
ママンちの子になっちゃいました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん~こんばんは^^

きゃ~v-10お花に埋もれるツーショットの
アンポンちゃんが超~可愛いです

原色のお花にカラフルなアンポンちゃんが
とっても映えて見ているだけで楽しい気分に
なりますぅ~*^^*

renchanさんのママさんもアンポンちゃんに
癒されて痛みがとれますようにm(uu)mv-238

amiさん♪

こんにちは~♪

やっとアンポンちゃんの写真撮れましたぁ~(笑)
1人より二人がいいよねっ!
アンポンちゃん達は不思議とお庭が似合うんだなっ^^
お花と相性がいいよね!

amiちゃん、ママンに一言ありがとう~
読んであげるとね、とても嬉しそうな顔をするのよ^^
人に思って貰えるのは幸せな事です♪♪♪

楽しい連休をお過ごしくださいねぇ~!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
