スポンサーサイト


時間と車とお天気と!

時間と(Q)
juju(プリマドーリー オーブリー)

ハァ~~~
ここんとこ時間と車とお天気が上手く合わない^^;)

ニャンコが大好きなrenchanママに
pannaさんワールドのニャンポンを是非ゲットしてと頼まれて…
数度挑戦していましたが…
アンポンターンズの【10thメンバー抽選販売】で
幸運にも「神の手」に選んでいただけて可愛いニャンポン(レディ・レ二ーユ)を
ゲットする事ができました♪
届いてすぐにテクテクrenchanママにお届け~(笑)
テクテクだからカメラを持っていなかったの(汗)

車のある日は忙しくて撮影の時間が無いし
時間のある日は雨が降って車が無い^^;)
今日も案の定、雨、雨、雨…

ニャンポンの写真、撮れないよぉ~~~(涙)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん~こんばんは^^♪

ニャンポンちゃん当選おめでとうございますぅ♪
抽選結果発表で、わ~renchanさん当ってる~v-10
と思い見ました~
私は次回で5回連続ハズレ券か当たりかなので
今からわくわくで待っています^^;

今日の雨はひどかったですね~。。高知は台風のようでした;;

ぜひぜひ~ニャンポンちゃんのお姿
アップされるの楽しみにしていまーす*^^*

amiさん♪

アリガトございま~す♪
ニャンポンちゃんね、写真を撮ってから
ママんちへ届けたらヨカッタなっ^^;)

今までは抽選にもれたら悲しかったけれど
pannaちゃんはお優しい方で救済処置なるものを
考えてくださってるのよね^^
ハズレてもワクワクねっ(笑)

エ~~~ッ!
台風のような雨だったの?
どうなっちゃってるのかしらね^^;)
沖縄もね、最近お天気が良くなかったのですが
今朝は久しぶりに晴れて…暑い(苦笑)
連休中にニャンポン写してきますねぇ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
