スポンサーサイト


ユメのつづき。。。

帰国(A)
コンスタンティア&カタリナ
(サンデーベスト&アズティックアライバルインスパイアード)

カタリナ:「ねぇねぇ、今日でしょう?おねえちゃまが帰ってくるのは…」
ティア:「うん!カッツェンブルクに語学留学していたのよ!」
カタリナ:「ウワァ~!カッコイイなぁ~♪」
ティア:「もう10年も会っていないの^^;)」


帰国(B)
カタリナ:「お、おかえりナサァイ♪」
ティア:「お、お、お、お、おみやげぇ~」
おねえちゃま:「………た・だ・い・ま・………」

    つづく…

先日、縞猫工房のハンナさんちで開催された【カッツェンブルク・マルクト】に
運良く参加させていただいて…♪
ユメのような楽しいひと時を過ごしました^^
ホントはね、玄関先と門で撮影したかったのだけど
今日は土曜日!
朝ハヨから隣近所の腕白坊主たちがバスケットやサッカーで大騒ぎ^^;)
renchanは10時過ぎからお出かけし…
れんちゃんの時間の1時間前に帰ってきたのに…
17時なのにまだ騒いでいた(汗)
仕方が無いのでいつものお部屋撮影と相成りました(アァ~ア^^;)

帰国(C)
おねえちゃま(サンデーベスト)

ハンナさんちのマルクトに参加できて閃いたの(笑)
秘蔵っ子を箱出しするのは今だ!!!
そしたらねぇ~そしたらねぇ~
髪の毛ホワッホワ!!!
ティアちゃんは地肌が透けて見える超薄毛だけど…
おねえちゃまは程好い量で透けてないんですけどぉ~♪

帰国(D)
ユメのつづきは夢のようでした(爆)


※おねえちゃまに拍手をありがとうございます♪

コメントのお返事
・ハイ!ラッキーな事に髪ホワホワで腰もしっかりしておりますです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトです~っっ!(感涙)

びっくりしました~!
秘蔵っ子のおねえちゃまがとっても可愛く着てくれて
そのうえ、カタリナちゃんとティアちゃんまで……。ぐすっ。
感無量で、泣けてきちゃいます。

マルクトにrenchanさんが来てくださったとわかったときは
驚きのあまり、ユメ or 「どっきりカメラ」(←古い?)かと思いました。
ワタシも本当に楽しかったわーーー。

おねえちゃま、ブロンドヘアーがとてもキレイで優しい雰囲気の子ね。
(ウチにはサンデーさんがいないの)
本格派っぽいトランクも、ステキ♪
語学留学していたんですって? ってことは、カッツェンブルク大学ね。
あそこの学食、安くておいしいのよね~。
熱々のソーセージが本当においしくて……(も、妄想が止まりません)

renchanさん、ワタシこそ楽しい夢を本当にありがとーーーっっ♪♪♪

No title

ついに秘蔵っ子の登場なんだね♪
「おねえちゃま」にとってもお似合いよv-238
renchanさんとこの「おねえちゃま」が着ているのを見たらわたしも「ひよこ」(サンデーベスト)に着せてみたくなったけどガマン!ガマン!!
でも早く開封したい!!

No title

あ~~~!
マルクトに参加されたんですねぇ!
きゃ~~~やっぱり可愛い!
羨ましいですぅw

の、逃した…く、くくくぅ。

でぇ~~~!
箱出し、わぁ。おめでとうございます!
renchanちには沢山貴重なブライスちゃんがいらして、これまた羨ましい(笑
楽しいひと時が伝わってきました~。おすそ分けをありがとうございました~♪

ハンナさん♪

おはよう~でいいのかしら?
早寝したら早く目が覚めちゃった(笑)

おねえちゃまは箱入りっ子にしておくつもりだったけど
お友達のところで双子ちゃんを見てからウズウズしていたの^^
ハンナさんの可愛いお洋服を着てウフフです♪
サンデーベストはとても思い入れの深い子で
renchanのブライス大好きトップ3に入る子なの♪

ホントはね、
金曜日にダーリンが出張だったので
空港の写真から撮る予定だったんだけど…
生憎の雨で…
妄想だけは膨らんでいたのに…
思い通りの写真が撮れなかったわ(残念!)

おねえちゃま:「ハンナさん!カッツェンブルクではお世話になりました!」

ひーちゃん♪

ね、ね、似合ってるでしょう?

ポチッと出来た瞬間に
おねえちゃま留学物語が浮かんだの(笑)

ひーちゃんちのレレさん楽しみだよ~ん♪
待ち遠しいね!!!

pannaちゃん♪

そうなのぉ~♪
マルクトとても楽しかったよ~ん♪

偶然、手に携帯を握ってた時だったのよ!
一瞬だったのでテーブルに置いていたら間に合わなかったと思う!
超ラッキーでした(*^0^*)

大所帯になってしまったので…(汗)
お迎えは控えないとね!!!(ヤバイ)

妄想どおりの写真が撮れなかったけれど…
楽しんでいただけたのかしら?
ヨカッタ!ヨカッタ!ありがとう~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
