スポンサーサイト


カメラ女子???

カメラ女子(A)
juju&julia(プリマドリー オーブリー&オーブリーナ)

今流行の『カメラ女子』に憧れているjuju&juliaちゃんです(笑)
お母さんとどっちが先に素敵な写真が撮れるかしらん?

カメラ女子(B)
コレね…
ストラップなんだけど…
イヤン!可愛い~~~♪
さて、juju&juliaちゃんの首に提げるにはどうしたら良いのかなぁ~?

カメラ女子(C)
キャッキャッ♪
こんなに可愛いフィルムケースに入ってたのよ♪
クルクルキャップを回す式の缶よっ♪

カシオペアスパイス以降、6月までお迎え予定の子がいないので
小物ばかり買い漁っているrenchanです(爆)

(コラァ~!老後の貯金しろよぉ~^^;)


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ女子ですね。

うわぁ!!ブライスの小物にちょうど良い大きさですね。
まさにカメラ女子♡。
jujuちゃんやjuliaちゃんは、どんな写真を撮るのかな?
これ何かのおまけ?それとも売っているの?
最近は、飲み物に付いているおまけも見かけない田舎なので・・・良いなぁ(爆)。
拍手のコメの件、有難う。
自分でも色々と調べているところです^^。

紫月さん♪

ネッ!可愛いでしょう?
アチコチ探してやっと見つけたのよ!
勿論、買いました(汗)
カメラ女子を目指して…
ネックストラップにする方法を思案中です(笑)

調べてくれてるの?
分かったらrenchanにも教えてね!

No title

わ~、かわいい! いい大きさだし!
右端の、二眼のカメラが欲しいな。わたしも探しに行こうっと♪
わたしも老後の貯金はしてません。
でもブライス貯金はしてる(笑
かわいいコが立て続けに出てもいいように、程度の良いVINにいつ出会ってもいいように……でも、準備万端なのに、肝心のご縁がない!

ゑわちゃん♪

うふふ~
可愛いでしょう?
なかなか良くできてます♪

老後の貯金は勿論の事、ブライス貯金も底をついてきました(汗)
これからは良く吟味しなくっちゃね(笑)

ゑわちゃん、素敵なVIN様に巡り会えるといいね!!!
遠い南の島から祈ってま~す^^
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
