スポンサーサイト


えこひいきじゃないのよぉ~

jujujulia(Q).jpg
juju&julia(プリマドーリー オーブリー&オーブリーナ)

お久しぶりで~す♪
サボリ癖ついたかしら?(汗)
いけない!いけない!
今日から心を入れ替えて更新ガンバリまっす!!!
(renchanの心は入れ替えばかりで…スンマセン^^;)

ウチの看板娘のjuju&juliaちゃん…
jujuちゃんは着たきりスズメで
juliaちゃんはいつも違うお洋服を着ているでしょう?
これね、えこひいきじゃないのよ!
renchanの中ではjujuちゃんは完成形なの(笑)
だから他のお洋服を着せたくない訳なんだぁ~
一方juliaちゃんは何を着せても可愛いの^^
セミロングの髪も撮影時のお手入れが簡単だし…
新しいお洋服をゲットしたら
まずjuliaちゃんとなる訳なの(笑)

特別の日以外は着たきりスズメでも意地悪じゃないの!
超お気に入りっ子なのよ!!!
jujuちゃん!お母さんの気持ち、分かっておくんなましぃ~(笑)


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『jujuちゃんは完成形』わかるような気がする~
アニメの主人公の子、あんな感じなのかな?
「ひみつのアッコちゃん」や「魔法使いサリー」なんか一年中同じ服だったもんね。(たとえが古すぎ~^.^;)

でも...夏になってもパーカー着てるの?

ひーちゃん♪

お返事遅くなってゴメンナサ~イ!!!

jujuちゃんは以外と何でも似合うんだけど…
チョッと大人っぽくなるんだよね!
3~4歳の女の子でいて欲しいのぉ~(笑)
ひーちゃんの「たとえ」はrenchanにはとっても分かりやすいざます(爆)

エ~ッと…
白のTシャツとオーバーオールは年中いっしょだけど
季節によってパーカー・カーディガン・セーター・ニット帽・コートと
足したり引いたりなんだよぉ(汗)
夏はね、白のTシャツ・オーバーオール+麦わら帽かな?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
