スポンサーサイト


迷カメラマン???(爆)

ヨーグルト(A)
昨日は春休み最後の日だったので
どしゃ降りの中、姪っ子達お気に入りのヨーグルト屋さんに行きました(苦笑)
セルフサービスの量り売りが人気の秘密のようです♪
外観はどしゃ降り故に撮影不可でした^^;)

ヨーグルト(B)
中3になった姪っ子姉ちゃんは常にバランスを重んじ
ランチバイキングに連れて行っても
数多くの品目を少しずつというこだわりようである(笑)
↑これもヨーグルト1種&フルーツ全種類なのよぉ~~~

ヨーグルト(C)
小6になった姪っ子妹ちゃんは兎にも角にも好きなもの~
メインのヨーグルトよりトッピングの方に重きを置かれてます(笑)
まだまだ『お子ちゃま』でっす(爆)

ヨーグルト(D)
renchan&ゆうちゃん&renchanママのおばちゃん族は…
量り売り故に…
ヨーグルトがメインでトッピングは…
フレーク・ナタデココ・イチゴをチョビッと…
見た目はアレレですが(汗)
おいしゅうございました(爆)

↓迷カメラマンのお写真ざます↓
ヨーグルト(F)
どしゃ降りなのにすごい人出で…
jujuちゃんはずっとバッグの中にいたの(涙)
姪っ子達がjujuちゃんを写したいというのでお任せ~(笑)
看板とjujuちゃんを一緒に写したいんだって言うから…
「そういう時はね、jujuちゃんをうんと前にするといいのよ!」と
アドバイスをしたの^^;)
ちゃんと(?)撮れたのもいっぱいあったけど
ど素人のrenchanのアドバイスの写真より
【巨匠姪っ子ちゃん達】の写真の方が面白いので採用~~~(笑)
姪っ子妹ちゃんはこれで腕が写りこむとは思わなかったらしい(爆)
姉ちゃんは知ってて撮ったんだし~(悪よのう^^;)


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごくり……!

renchanさん、こんばんは!

おじゃまするなり、ヨダレが、ヨダレがっっ!

ワタシ、お酒はほとんど飲めないんだけど
そのぶん(そのぶんって、何だ? 意味不明……)
乳製品にはめっちゃ弱くて
アイスクリームとヨーグルトには目がないの。

そそそのカラフルで楽しそうでおいしそうな
ゴールデン・スペシャル・デラックス・ヨーグルト、今すぐ、食べたいです~。
ユメに出てきそうよーーー♪
ユメでも、いいわ。食べられるなら。カモーン!

ハンナさん♪

あはは~
ヨダレをお拭きなはれ~(爆)

ソフトクリームマシンみたいなのがズラリと並んでいて
自分の好きなフレバーを好きなだけ自分で出すってのが
子供達に大うけなのよ(笑)

renchanはアイスクリームはチョッとアレだけど…
ヨーグルトの「塩バニラ」と「柘榴」が気に入りました♪
(普段はアロエがお気に入り^^)
また食べたいよ~~~
今宵ハンナさんとユメでご一緒しまひょ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
