スポンサーサイト


親友の契り。。。

ルカ&ニーナ(A)
ルカ&ニーナ(アイスルネ&カシオペアスパイス)

先日、アンポンタ~ンズのpannaちゃんちでお見かけしていた
【土佐のぶらいすママ】のamiさんちを覗いてみると…
奇跡的なタイミングでショップを開店なさっているところだったのです^^
勿論!
renchanは大慌てでカートに入れて苦手な文字入力を大急ぎで~(笑)
そしたらね、そしたらね、
キャッホ~~~♪♪♪
お買い物できちゃいましたぁ~(ホホホッ^^)
若葉が香るっていうのかしら?
春の二ホイがする可愛いお揃いワンピセットが届きましたよ(*^0^*)

ルカ&ニーナ(B)
こんなに可愛いソックスのプレゼントもあったのよん♪
超キュート!!!

ルカ&ニーナ(D)
親友シリーズ定番の支えあう二人(爆)

ルカ&ニーナ(E)
あひるさん&ペンギンさんのお靴を履いて~~~

ルカ&ニーナ(C)
親友の契りを交わした二人は
れんちゃんソファーで記念撮影ざます~(笑)

ルカ&ニーナ(F)
ルカ:「私達のカテゴリーも作ってもらったのよ♪」
ニーナ:「juju&julia姉ちゃんに負けないようにガンバルねっ♪」


amiさん♪
おかげ様で親友誕生と相成りました(笑)
ありがとうございましたぁ~♪



※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

感激ですぅ

renchanさん~こんばんは^^♪

わ~ッv-10さっそく着せて頂いてもう
嬉しいやら、はずかしいやら。。;いつもおしゃれで素敵な
renchanさんのブライスちゃんたちに私のOFを
着て頂けるなんて夢のようで。。緊張しています^^;
そして感激していますv-238(*^^*)
本当に驚きのご縁をいただいて舞い上がりましたぁ♪

renchanさんのブラちゃんたちはお靴もいつも
素敵なのばかり履かれていて、ずーと以前から
まじまじ拝見させていただいてました^^
このあひるさん&ペンギンさんのお靴も超可愛い~です☆

この度は本当にありがとうございましたm(uu)m

うひょひょひょ~ぴよぉ~♪

この、靴は…何?何?何?
お洋服とか見て…おお!ステチステチ~♪なんて思っていたんだけど…

その後、靴見てのけぞった!

オモシロすぎ~!可愛すぎ~!
笑いすぎで、シワが増えたよぉ~!

amiさん♪

ありゃりゃ^^;)
おばちゃんブログで緊張しちゃいけまへ~ん(笑)

ルカ:「何をおっしゃるウサギさん!」
ニーナ:「可愛いお洋服を着せてもらって感激なのはワタシたちよっ♪」

ブライスの靴が大好きでいっぱい集めましたが
そろそろ打ち止めかと思った時に…
発見しちゃったあひるさん&ペンギンさん靴!
可愛いでしょう?

こちらこそ、可愛いお洋服をありがとうございました(*^0^*)

みみこ。ちゃん♪

うひひ~~~♪
やっぱり~~~♪
みみこ。ちゃんも好きでしょう?あひる&ペンギン靴!!!
後でメールするじぇ~(笑)

No title

わ~~~。
renchanさ~ん、amiさん服ゲットなさったんですねぇ。。。
羨ましいで~すw
ワタシ、毎日のようにamiさんのとこ覗いてるのに、なぜかなぜかその期間だけ逃してしまって~、大人気なく足をドンドン、床にぶちあてましたぁ(爆
靴~~~。ワタシも持ってますぅ。
ペンギンと、ワンコ~~~♪
安くて可愛くて、気に入ってます~。
カラフルワンコも欲しいな~ってw

renchanさん、ソファー、めっちゃめちゃ可愛いです!
頑張ってみたんですけど。。。めっちゃすごい勢いで…撃沈の予感…orz

pannaちゃん♪

おはようございま~す♪

そうなのよぉ~
驚きの奇跡的なご縁でamiさん服をゲットできました^^
pannaちゃんのおかげ様です(うふふ)

pannaちゃんはペンギン&わんこ靴なのね(笑)
お揃いだわん♪♪♪
わんこ靴は入荷待ちなのよ(汗)
カラフルワンコは夏にピッタンコ!欲しいよねぇ~

いつも応援アリガトです♪
可愛いって思っていただけて幸せ~~~~~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
