スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様のお気に召して頂けます様、ブライスちゃんのお役に立てますよう
心から願っております。ありがとうございました。

ソファ(2人) チェックのリボンソファーを出品しました
ダブルサイズですので2人掛けやボリュームのあるドレスにどうでしょうか?


ソファ(1人) ゴージャスなドレスを見せる感じになっていますか?


ソファ(ベチ) Betsyちゃんでは。。。
全員集合できますね


ソファ(モモコ) momokoさんでは。。。
ホントはね!
憧れのショーン・コネリーさんと恋人同士の感じにしたかったんだけれど
2人で座るとエロじじいの援助交際みたいになっちゃって。。。
それって。。。マズイでしょう

お時間がございましたらヤフオク覗いてみて下さいね

ショーン(A) ア~~~
この子にしたら良かったぁ~~~

momokoさんもヘアーとメイクで随分雰囲気が違うのねぇ~
これだとステキなカップルだったかも。。。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフオクで、出品されているのをみつけましたよ。
今回も、大作ですね。
ブライスとベチ、momokoのサイズが、写真だと良く分かるので参考になります。
しかし・・・、momokoとショーン・コネリーの援助交際チックな文には、笑わせて頂きました。
次回の作品も楽しみにしています♪♪。

いつも感心。。。

スゴイな…ステキだなぁ~
しっかし…器用…
ショーンコネリー…大好きだから…エロじじい…なんて(汗)言わないでくれぇ~!
でも…そんな感じがしなくもナイ。。。(苦笑)

紫月さん♪

ありがとう~
のろまなrenchanはホントに時間がかかります(汗)

ショーンコネリーの大ファンなんだけどmomokoさんと
並べるとヤバイ感じになるんだよね^^;)

みみこちゃん♪

ありがとう~
ステキですか?
みみこちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです^^

renchanもショーンコネリーが大好きです♪
このフィギュアを見つけた時飛び上がって喜んだのよ!
でもどうしてもmomokoと恋人同士に見えないのだ^^;)
momokoのせいかなぁ?
ショーンコネリーの相手には誰がいいのか只今模索中です(笑)

renchanさん、とっても可愛いイスに仕上がってますね~
オクは拝見していたのですが、以前のも高嶺の花だったので
これも、すごいお値段になりそう~と思っていました。
やはり・・・・でしたねー
とても、とても私などの出る幕はなさそうですが
これからも、素敵なソファー、見せてくださいね♪

hakkaさん♪

最後まで見守って頂けたんですか?
ありがとうございます~
とっても嬉しいです~

50代の主婦は雑用が多くてなかなか思うようにいきませんが
ボチボチ作っていこうと考えています(笑)

これからも応援の程ヨロシクです!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
