スポンサーサイト


やっと終わったよぉ~

サロンコンサート

お久しぶりで~す♪
今日サロンコンサートが終わりました(ホッ^^)
やっと解放された感じかな?(笑)
今日の参加者の皆さんはどなたも写真NGでしたので…
写真は↑これだけでっす^^;)

今回は2ヶ月半も苦しみました(苦笑)
まぁ普段サボっていたツケが回ったとも言うのでしょうね(爆)
でも一番上手に弾けたかも?…(自画自賛^^;)

さぁ~明日からブライスちゃん達と遊ぶぞぉ~~~


↓オマケ↓
姪っ子妹ちゃん
3/22(月)の姪っ子妹ちゃんの『13お祝い』♪♪♪

このお振袖は…
(renchan)・(妹ゆうちゃん)・(姪っ子Bossちゃん)の三人が
成人式に着たものなのよ(汗)
(姪っ子姉ちゃん)・(姪っ子妹ちゃん)の二人は13歳だし…
「君達、成人式は何を着るの?」…(爆)
しかも二人とも身幅が10センチも足りなかったのよ^^;)
チョッピリ細くならないとね!!!(笑)

35年も活躍しているお振袖さん!お疲れ様~~~!


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

初コメはホント勇気がいりますよね^^
とっても嬉しいです(*^0^*)
今月は更新をサボってしまいゴメンナサイね!
今日から心を入れ替えて…(笑)
ブライスの事や沖縄の事を紹介していきたいと思っています^^

お振袖ね、2番目の妹のは着丈が短くてrenchanのお振袖が
大活躍です(笑)
でも…13歳にはチョビッと地味でしたね(苦笑)

不思議ですよねぇ~
類は友を呼ぶって言うのかしら?
ブラ友は皆どこかで繋がっていますよね^^
明日ね、久しぶりに紫月さんとお会いするんですよ♪

オバちゃんの右往左往ブログですが
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
コメントも大歓迎ですので鍵ナシでお越し下さいな♪
どうぞヨロシク!!!

良く頑張りました!

何か、根を詰めなきゃいけない事があるんだろうと
放置の日々を見守っていた次第であります(笑)

renchanさん…良く頑張りました♪
自分が納得するように演奏が出来たなんて…スゴイ事です!
それって…喜びの塊ですよ~!

それから…四代着継がれている、お振袖も
大変良く頑張ってて、スゴイです
着継がれるって…着物冥利に尽きてるでしょうね~♪

また、次のサロンコンサートまで…精進しなはれ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこ。ちゃん♪

キャッ!!!
放置の日々を見守ってくれたの?
ありがとうございますでごじゃります(笑)

あのね、納得の演奏ではなかったの(汗)
ステージだと人が見えないだけ少しマシなんだけど…
サロンコンサートは観客が近すぎて…
ものすごく緊張するの(手足が震えます^^;)
お互い様でみなさんボロボロでして(苦笑)
出だしの2分と終わりの2分だけの成功で…
中の6分はシドロモドロでありやんした(苦笑)
終わり良ければ全て良しでしょう?(爆)

根性のお振袖でしょう?(笑)
四代ではなく renchan と妹、姪っ子3人、都合5人が着たざます(笑)
姪っ子達に女の子が授かったら三代になるのかな?

日々の努力が苦手で追い詰められないと…
毎回オシリに火がついたら苦しむのだよ~ん(苦笑)

鍵コメ様♪

まぁ~♪
本島にお友達がいらっしゃるの?(ホントウ?)←オバンギャグ^^;)

ブライス沼は楽しい地獄ですね(笑)
renchanも何度別件の積み立て貯金をブライスに流用した事か(汗)
どうぞめげずに積み立て貯金を続けて是非遊びにいらして下さい!!!
紫月さんは今年、本島に帰ってきますよぉ~♪

明日のエントリー楽しみにしてね♪
紫月さんがどの子を連れて来てくれるのかワクワクです♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
