スポンサーサイト


テク生活(笑)

グレース(Q)
グレース(CWC限定ドロンジョ・ミーツ・ブライス)


3月に入ってから寒くなったり暑くなったりで調子が狂っていました。
今日はね、暑い!(苦笑)

車の無い生活に慣れなくて…(テクテク)
れんちゃんのお散歩のついでにお買い物が出来ない(空いてる手が無い^^;)

毎日行っていた実家にもなかなか行けないの^^;)
3回程れんちゃんを連れてテクテク歩いて行ったけれど
れんちゃんがバテちゃって(汗)
帰りはタオルケットを敷いて車で送ってもらいました(苦笑)

歩いて15分の距離にスーパー3件、コンビニ3件あるけれど
車の生活を35年もしてるので重さを考えないで買っちゃって
帰りが地獄~~~(テクテク)
どうしても車が必要な日は
朝はよぉからダーリンを送り、夜おそぅにお迎えに行くの(汗)

せっかく忙しさが半減したのにこれでは…
疲れるぅ~
しかも…2週間たっても痩せないしっ^^;)

いつまで続くか?テク生活(爆)


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テク生活は。。。

上手くテク生活すると、身体にイイけど…
膝を痛めている人…つまり、renchanさんみたいな人…は、充分、注意して…テクし過ぎないように
少し負担が掛かりそうなときや、心配な時は、サポーターをするだけでもイイからさ♪
イツまで続くか?なテク生活なら…上手に、効果的にしなきゃだよっ!(笑)

No title

車をつかってのハイテク生活ではなくテクテク生活なのねi-179i-201
どっぷり車生活に使っている私たちにとってはテク(テク)生活はつらいですね~
車がない生活は仕事をしてなくっても一日が限界だわ...

でも膝には十分気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこ。ちゃん♪

すんませ~ん!!!
1週間もお返事が遅れちゃった(汗)
PC開くとついつい長時間遊んでしまうので
封印していました^^;)
ホントにゴメンナサイ!!!

テク生活ね、慣れてきたみたい♪
大きなお買い物は妹の仕事がお休みの時と
ダーリンの車を借りた日にしちゃうの!
無駄な買い物が随分減ったよ(笑)
サポーターね…renchanの大根足に入るのあるかしら?
探してみる!!!

これから暑くなってくると昼間のテクテクは有り得ないから
ゴールデンウィークまでに車を買っちゃうかもね(爆)

ひーちゃん♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!

テク生活にもすっかり慣れいい調子なんだけど…
これから超暑くなるのでそろそろ限界かも?(笑)

雨降りに傘をさして歩いた事が無かったけれど
傘をさして歩いたよぉ~(スゴイ^^)
車で走っていると気付かない道の勾配…
行きは良い良い帰りはコワい…
行きは絶え絶え帰りは楽ちん…
こんな事を楽しみながらテクテクしていまっす♪

鍵コメ様♪

スンゴイ情報アリガトで~す♪
今ね、早速注文しちゃった(笑)
上手に使えるかな?
楽しみです♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
