スポンサーサイト


濃い親友(爆)

親友(Q)
モンドリアン(モニク)&CWC限定ピカデリードリー(ポルカ)

renchanは同じ金型どおしでペアの仲良しさんを作って遊んでいますが…(笑)
初期っ子のモンド姉さんとエクセのピカさんはメイクが濃いせいか
仲良しさんが見つかりませんでした(苦笑)
腰ゆるコンビ(アズ&サンデー)にとオクでゲットした色違いのお揃いが
あまり似合わなくて…(汗)
色んな子に着せてみたところ
この二人が一番似合うし、濃いメイクも気にならないし、
仲良しの可愛い女の子って感じになりました^^
二人いっしょだとカテゴリー分けが困るけど
それはお姉さんに合わせて「初期っ子」に分類するかな(笑)

※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

同じ金型のペア←さすがっっ!

モニクさん&ポルカさん、ロンドンの街が似合いそうなコンビですね~。
ステキーーー!
「新しい子たちにだって負けないわよ、アタシタチは! ねっ!!」
「うん、そうよねっ!!」
みたいなパワーも感じられ、頼もしいおふたりだわ。

ねえねえ、renchanさん、ワタシね、タルト・アンド・ティーはハズレちゃったの。
限定っ子はなかなか買えなくて……(しくしく)
今度の例の前髪っ子も、限定サンなのよね。またダメかもしんない。

あ、そだそだ。
夜中に黄色い光で撮影したというポルカさんの、あの画像、とっても好き♪
バックに写っているピアノとあの色の光の感じが、いい雰囲気で
すんごくいいわぁぁ……(ウットリ~)

No title

ピカさんってリップの色が赤すぎてわたしはちょっと~...と思っていたのですがrenchanさんちのポルカちゃんはとってもかわいく思えるのはなぜかしら...?
ポルカちゃんだけじゃなくわたしの苦手分野の子もrenchanさんちの子ならみんなかわいく思えるの~(*^艸^*)
なぜかしら...?

ハンナさん同様黄色い光出撮影したポルカさんがすごくいい雰囲気で好き♡
で、わたしもキッチンの電気が黄色なのでまねして撮ってみたの。
優しい雰囲気になるのね♪

レレガールさん、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってもかわいい♡♡
モバやPCで外れたらオクでお迎えしてしまいそうです(爆)

ハンナさん♪

さすがっっ!ではありましぇん^^;)
カテゴリーを金型別にしたので…
そんな流れになっただけなの(汗)

モニク&ポルカって意外なお友達でした(笑)
何事も固定観念を払拭すると世界が広がりますね^^
沖縄からロンドンの街ですね(アリガト♪)

タルトさんハズレたの?
携帯の先着順は大変だったみたいだよね…
でも諦めちゃダメだよ!
ご縁のある子が必ずやってくるから(ホントよぉ~)

黄色の照明ね、ずっとチャレンジしてたのよ。
やっと好きなのが撮れたんだぁ~
ハンナさんに好きって思ってもらえて光栄至極であります!!!

ひーちゃん♪

ポルカもモニクも可愛くなったでしょう?
「この子は可愛い~」という思い込みと愛かしら?ナンテね(笑)

着せるお洋服で印象がガラリと変わるよねっ!
最初に着せる予定の子に似合わなかった事が幸いしたザマス^^

黄色の照明って難しいけれど優しくていいよね!(アリガト^^)

レレガール、ホント可愛いよねぇ~
真のブライスファン、可愛がる人全員が買えるといいのにね!!!

No title

わたしも同じフェイスどうしで合わせることが多いです。でもブルミをみたとき、このコはQ-potのいい友達になる!!! と思って、それでふたりいつも並んでます♪ 理屈じゃないのね(笑
うちのモンドはFAOモンドリアン。それで今みたら、一番アイシャドウが濃いのって、意外とサンデーじゃないかと・・・(゚_゚i)

renchan さん、しつもーん!(o゚◇゚)ノ
このお靴、かわいい~♪ どちらのでしょう?

ゑわちゃん♪

そうか!
ブルミはQポットと仲良しさんなんだね♪
renchanちはQポットがいないからブルミは一人ぼっちなの(涙)
多分フェアレストはお迎えしないと思うからズッと1人かも?
アッ…ブルミを双子にする手があるかな?(爆)

サンデーが地味に見えるのはリップのせいかしら?
リップの濃い方がインパクトあるものね(笑)

このお靴可愛いでしょう?
「tigboots」さんのお靴でっす♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
