スポンサーサイト


弱り目に祟り目。。。

ピンキッシュ(Q)
pinkish(ピンキッシュ)…CWC限定ベイビーズブレス

本題の前に…
今までたくさんのブライスをお迎えしてきましたが
期待して期待して。。。
とっても欲しくてお迎えした子は案外普通の可愛さだった事が多かったの(苦笑)
この子は期待以上の可愛さでメロメロリンコです♪
 (勿論、普通にお迎えしてメロメロになった子も多いわよ^^;)
どこかに差し色でピンクが入ったお洋服が似合うだろうなぁ~と思い
名前も「pinkish(ピンキッシュ)」にしたの(笑)
↑ローズピンクっていうのかしら?
オールピンクもバッチリ!!!(うふふ)

さぁて、本題…
忙しさを言い訳に1週間も更新をサボっていましたが
最後の更新をした日に車がダメになっちゃったの(汗)
元々はパジェロミニに乗っていたんだけれど
れんちゃんが自力で乗れなくて
1年半前からダーリンが乗り捨てたクレスタに騙し騙し乗ってたんだ(苦笑)
車検が3月までだったので何とか頑張って欲しかったよぉ~(涙)
修理して乗る価値は無いし
パジェロミニはといえば1年半もお庭に放置してたので
ウンともスンとも言わないし…
これを手入れして乗るか?(れんちゃんを抱えて乗らなきゃ^^;)
れんちゃんが自力で乗れる車を買うか?
ア~~~ン!!!
決断できましぇん^^;)

どこまでも歩いて行かなきゃいけないし…
お買い物が大変なのだ!
だってぇ~
お麩と貝割れ持つのがやっとだもん(爆)
ただでも疲れているのに…
肩こりがプラスされて…
こういう時『弱り目に祟り目』っていうんだよね(ハァ~^^;)

★拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま~v-237なんてことv-236
パジェロミニ バッテリーが上がってるだけじゃないの~
東京(都会)と違ってわたしの住んでるとこはv-448がないとどこにもいけないよぉv-406
renchanさんとこもそうなのかい?

ひーちゃん♪

おこんばんは~♪

それがね、バッテリーが上がってるだけじゃなくて
パジェロミニは9年物であるうえに車検切れなのよ^^;)
れんちゃんを一日ニ回、抱き上げて乗せて降ろして…って
考えると…ウ~~~ン買い換えた方がいいのかな?

徒歩15分以内にスーパー3件、コンビニ3件あるけれど
ホラ、沖縄は電車が無いじゃない!
車が無いと移動出来ましぇん(涙)
沖縄は一家に一台じゃなくて1人一台のウチが多いのよ!

ひーちゃんとこも車が無いと大変なんだね!
お互い車が命だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

そうだったの?
いやぁ~同じ事してるねワタクシ達…(笑)
ホラ、この間オーブリーナさんが着てたヤツ…
renchanもそうだったんだよぉ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
