スポンサーサイト


れんちゃん風(笑)

MA(Q).jpg
 Madame Alexander American Girl

キャ~可愛い~♪
れんちゃんはrenchanの目にはこんな風に見えてるのよん(爆)


【お知らせ】
一日ニ十四時間では足りない状態となってまいりました^^;)
本日より 3/28(日)まで運良く写真が撮れた日のみの更新となります(涙)
renchanの事、忘れないでね!!!

★拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マイペース大事よ♪

一日が24時間では足りない人、たくさんいるんだろうね~
pipinもだよ~気がつくと夕方でいつも今日は何をしたっけ???と
悩む日々。

そうそう、沖縄では大きな地震があったようだけど、renchanさんちは大丈夫だった?
地震列島日本、いつ何時、自分が友達が被害に合うかわからないから、たいへんなときは協力したいですね~

No title

朝、テレビを付けると沖縄で地震があったとのニュースが・・・・
renchanさんの所は大丈夫でしたか?
被害が無いといいんですけど。

私も……

地震のニュースを見たとき、renchanさんのことをまっ先に思いました。
れんちゃん、コワがっていませんでしたか?

皆様のご無事を心からお祈りしています~~~。

それから。
renchanさんのこと、忘れるなんて、ありえませんっっ!
ワンちゃんを連れてお散歩している人を見かけるたびに
「renchanさん&れんちゃんも、こうやってお散歩しているのね。
お元気かなー」と思っているくらいですから~♪

American Girlさんとクマさんのカーデ、お揃いなんですね。カワイイ!!

pipinさん♪

ホ~ント!
毎日時間に追われているのに
何もしてない感があって(汗)
悩みます。。。

そうなの、とってもおおきな地震で飛び起きましたよ!
でもBetsyが1人落っこちただけで…大丈夫です。
ご心配ありがとう~
renchanもお友達がたいへんなときは協力したいと思います!!!

hakkaさん♪

気にかけて下さってアリガトウ~
去年の地震より大きくて驚いたけれど
Betsyちゃんが1人落っこちただけで
ドールも食器も無事でした。

でも海に近い所は緊急避難したりで大変だったようです。

ハンナさん♪

まぁ~
真っ先に思ってくださったの?
嬉しいで~す♪

驚いたけれど被害はナシですよ。
れんちゃんは…
これ以上は出来ない程ペチャンコに伏せしていました^^;)
カミナリと太鼓の音が超苦手なので怖かったんだと思います。

「ありえない」って言葉がこんなに嬉しい言葉とは…♪♪♪
ありがとう~~~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
