スポンサーサイト


ありがとうございました♪

プレ企画(A)
プレ企画、当選者の発表です!!!

その前に…
突然のプレ企画に
ご参加くださってありがとうございました!
①pipin様
②みみこ。様
③ema*様
④ひー様
⑤panna様
⑥ゑわ様
⑦クランベリィ様
⑧紫月様

renchan1人で抽選をするのが心細くて…
ダーリンに手伝ってもらいました(笑)

プレ企画(B)
抽選方法はオーソドックスに「あみだくじ」にしました(苦笑)
まず、ご応募順にお名前を書き込み、縦線を書き入れ
ダーリンに縦線(水色)を書き加えてもらい、
最後に当選の場所を決めてもらいました。
ひゃ~~~緊張するなぁ~
では…あみだくじ~あみだ~くじ

プレ企画(C)
キャッ!!! ema*ちゃんですよぉ~
おめでとうございま~す♪♪♪

・おこた
・赤系の座椅子
・炬燵布団
の3点セット当選です♪

プレ企画(D)
↑こちらの「炬燵&座椅子せっと(赤系)」を送りますねぇ~♪
念のためにご住所とお電話番号をお知らせくださいませね!

プレ企画(E)
それと今回はヘンテコ残念賞として
8名様中、只お1人「緑系」をご希望くださった
ゑわちゃん
・おこた(脚の位置を付け替えた後始末をしていないけど^^;)
・緑系の座椅子
・炬燵布団用の布(ご自分で縫っていただくの^^;)
↑こちらの「もう少しで炬燵&座椅子セット(緑系)」を送っちゃいます(汗)
念の為にご住所、お電話番号をお知らせくださいませね!

はずれた皆様ホントにゴメンナサイ!
皆様からいただいた温かいコメントに感激しきりのrenchanです♪
皆様のお気持ちを胸にソファー作りガンバリます♪

ありがとうございました by renchan~★
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

emaさん、ゑわさん、おめでとう~~~\(≧∀≦)/
pipinは残念だったけど、お友達が当選して嬉しいわ♪
なんだか気温は春っぽくなりましたが、次の冬には大活躍でしょう♪
こんな素敵なプレゼントができちゃうrenchanさん、すごいよ~
楽しませてくれてありがとうでした~\(≧∀≦)/

No title

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヘンテコだなんて、ちっとも思わない!
緑系に応募したのがわたしだけだなんて、不思議なこともあったもんだー。

いいな、いいな♪

ありゃま、残念!!
でも当たらずとも遠からずと言うことで次のカウプレの時にはもしかして~...って次はあるのかしら?

とにかく当選されたema*さん、ゑわさんおめでとうございま~す!!
うらやましいぞっ!!

ema*ちゃん♪

拍手コメント欄からのご連絡ありがとうございました。
これから梱包して明日発送しますので楽しみに待っててね!

いっぱい遊んでね♪♪♪

pipinさん♪

「突然プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンナサ~イ!

参加してくださった全員の皆様にプレゼント出来ると
良いのだけれど…
時間がかかって…(汗)

楽しんでいただけて良かったでっす♪

ゑわちゃん♪

いやぁ~^^;)
「ヘンテコ残念賞」おめでとう~って目出度いかな?(笑)

「緑系座椅子」はゑわちゃんに望まれて幸せだと思います^^
いっぱい遊ぶ前にチクチクお仕事ヨロシクです(汗)

これから梱包しますのでお楽しみに~

ひーちゃん♪

「突然プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンネ~

次があるのかは今のところ分かんない^^;)
でも何時になるか分からないけれどきっとヤルと思う(笑)

次もまた参加してくださいね♪

No title

ema さん、ゑわさん おめでとうございます。

クランベリイは、ハズレちゃったけど
参加できて、楽しかったです。
ステキな企画、ありがとうございました。

きゃぁ~~、ソファー~~
出品、期待していまーすe-243

あ~ん!残念!

ema*ちゃんと、ゑわしゃんオメデトー!

アタシは、もともとメッチャくじ運の悪いオナゴでね(苦笑)
だから、いつもダメモトなの(笑)
だけど、参加しないと気がすまないし~
結果が出るまで、ドキドキして楽しんでる♪

renchanさ~ん!楽しかったよ~♪(笑)

No title

renchanさ~ん、楽しい企画をありがとうございましたぁ。
参加できて嬉しかったですぅ。
ema*さん、ゑわさん、おめでとうございま~す♪
しまったぁ、緑にするんだったぁ~~~(ウソウソ~w)

renchanさん、ソファも期待してます!
って、無理のないように、楽しめる範囲で頑張ってくださいませ~。
本当に、ワクワクドキドキを、ありがとうございましたぁ!

クランベリイさん♪

「突然プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンナサ~イ!
これに懲りずにまた参加してくださいね♪

ソファーね、悪戦苦闘しています(汗)
やっと後一息まできているのに時間が無いの(涙)
3月中には…と思っています…
期待して(笑)待っててくださいね♪

みみこ。ちゃん♪

「突然プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンネ~

くじ運ないって(汗)
ema*ちゃんもそう言ってたし
renchanもそうです(汗)
ホラ、アレ、renchanちはお友達限定企画だから
そのうち当たるかもよぉ~(笑)

楽しんでもらえて嬉しいッス♪

pannaちゃん♪

「突然プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンネ~

楽しんでいただけた?よかったぁ~
そうそう、緑よぉ~
最初は赤だけのつもりだったんだけど…
希望者一名様だったので~

ソファーは後一息のところで止まってるの(汗)
ボチボチいきまっす♪
待っててね♪

No title

うわ~外れちゃた。
でも、プレゼント企画有難う御座いました。
発表まで、ドキドキワクワクして楽しかったです^^。

紫月さん♪

「プレ企画」にご参加ありがとう~
そしてゴメンネェ~

ワクワクドキドキしていただけた?
キャッ!嬉しいです♪
また楽しい事(?)考えるねっ…
いつになるか分からないけど…(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
