スポンサーサイト


突然ですが。。。

かかちゃま(Q)
かかちゃま(パンカホリックピープル)

ついこの間、お正月を迎えたばかりのはずなのに…
何も出来ないまま…
もうすぐ…
ひな祭りだねぇ~(汗)
これから確定申告とサロンコンサートでますます何も出来なくなりそうです^^;)

いつも段取りが悪いrenchanは何をするにも時間がかかり…(苦笑)
クリスマスに…お正月に…バレンタインデーに…と
延び延びにしていたプレ企画を…
やっちゃおうかな?と思います(笑)

★ご参加の条件(エラそうでごめんなさい^^;)
・ブライスを心から愛している方
・多少の歪みは気にせずに楽しく遊んでいただける方
・しがないrenchanのブログにコメントを下さった方
・2/26(金)12:00~2/27(土)07:00の間にご連絡の取れる方

↓興味をもってくださった方はコチラをご確認くださいね♪↓

ありがとうございました♪受付終了しました!

座椅子(赤)
A:座椅子セット(赤系)

座椅子(緑)
B:座椅子セット(緑系)

2点あるみたいですが…
1つは「かかちゃま」が使いますので…(汗)
当選した方はA:(赤系)かB:(緑系)をお選びいただく事になります!
「かかちゃま」と『色違いのお揃い炬燵&座椅子セット』です(笑)

もし貰ってもいいよぉ~という方がいらっしゃいましたら
コメントシークレット欄
パスワードの下にある非公開コメントにチェックしてご応募くださいませね!
(HNとご希望の色をお忘れなく!!!)
ありがとうございました♪受付終了しました!

急で申し訳ありませんが「ひな祭り」に間に合うように発送したいと思いますので
締め切り【2/25(木)23:00】
当選発表【2/26(金)12:00】
土曜日の午前中に発送とさせていただきます。

~お詫び~
3月のサロンコンサートの曲が10ページのうちまだ6ページしか出来ていなくて…
チョッと本腰を入れて練習しなくてはなりません(汗)
去年、思いつきでお約束したヌイヌイは4月までお待ち下さいね(滝汗)
反省至極。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番目様♪

早々のご応募ありがとうございます♪

以前使用してたテンプレートと勘違いしちゃいました(汗)
シークレットコメント欄なんてどこにもありませんです(汗汗)
ゴメンナサ~イ!

renchanちにコメントをくださる方は少ないので
確率は高いかと…(笑)
発表までお待ちくださいまっせ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2番目様♪

ご応募ありがとうございま~す♪

イヒヒ♪ホントだぁ~
小さい頃に生き別れになった双子みたいだね(笑)
離れ離れで育ったのに好みがいっしょ~みたいな…(笑)

発表までしばしお待ちくだされ~♪

3番目様♪

拍手コメント欄からのご応募ありがとうございます♪

ワタクシもいつも覗いてるのよん♪
元気そうで安心したよぉ~
復活を指折り数えて待ってるわ!!!
私待つわ~いつまでも待つわ~♪

発表までチョビっと待ってね♪

そうそう、お暇な時に希望のお色をお知らせくださいまっせ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番目様♪

ご応募ありがとうございま~す♪

うふふ、気付いてくれたのね♪
そうなの~♪
れんちゃんとショパンちゃんの写真を送って
作ってもらったのよぉ~♪
二人とも女の子なのでどっちをお雛様にするか悩みました(笑)

発表まで楽しみに待っててねぇ~♪

5番目様♪

ご応募ありがとうございま~す♪

陸続きだといいよねぇ~
みなさんの楽しそうなご様子を羨ましく拝見してました!
いつかrenchanも参加したいなぁ~

デジイチ楽しいっす♪
只荷物になるので写真を撮るぞという時じゃないと…重い!(汗)
お互いに楽しみながら…いつかきっと…
いい写真撮れるといいね!!!

発表までお待ちくださ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6番目様♪

ご応募ありがとうございま~す♪

人見知りしぃなので変な条件をつけちゃった(汗)

ひな祭りでしょう、子供の日、梅雨、七夕、夏祭り…
秋はどうしましょうか?(笑)
クリスマスにお正月とエンドレスですよぉ~(爆)
一生もんでっす♪

発表まで少しお待ちになってねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7番目様♪

ご応募ありがとうございます♪

もちろん大歓迎ですよ^^
かかちゃまはホントおこたとお着物が似合うでしょう?
ワンコ雛はショパンちゃん&れんちゃんに
似せて作って貰ったのよぉ~

発表までお待ちくださいね♪


8番目様♪

ご応募ありがとうございます♪

れんちゃんもショパンちゃんも女の子なので…
誰をお雛様にするかとても悩んだのよ(笑)
思わず微笑んでしまうワンコ雛です^^

3月、決まったの?
楽しみだね!

発表までお待ちくださいまっせ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
