スポンサーサイト


深夜の講習会(汗)

スターダンサー(A)
キャア~~~
真夜中ざます~(汗)
姪っ子Bossちゃんと深夜のデート♪
ウチから車で3分くらいのスタバです♪

スターダンサー(B)
エリーズ&ローラ(スターダンサー双子)

姪っ子Bossちゃんに「ヤフオクで落として欲しい物があるの」と頼まれて…
お互いのダーリンが食事を終えてから待ち合わせです(汗)
深夜のスタバは若者で賑わっていました^^;)
最初はブツを渡してお茶するだけと思っていたけれど
D90とブライスちゃんを連れていったので
ついつい盛り上がり、急遽D90の講習会でっす(笑)

スターダンサー(C) 
どう?
フラッシュなしで撮れたよ!!!
でも一回では覚えられないから…(汗)
今度、晴れたら海で講習会をする約束をしました♪

おまけ(Q)
大変だ^^;)
深夜の2時だよぉ~(汗)
帰り際に姪っ子BossちゃんがPEN-EP2でパチリ!


※拍手パチパチありがとうございます♪
  お返事はコチラ↓です!


ひ***ん様
それってスゴすぎです!
だって、全くの、完全なるデフォっ子だよ!
renchanは自分ちの子ヨソで見ても分かんないかも…(笑)
ユニフォームみたいに着たきりスズメのjujuちゃんだけは分かるかな?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直デジカメで撮った写真と一眼レフで撮った写真との違いがわかりませ~ん!!
ブラちゃんに出会った頃ヴィンテージ、エクセレント、スペリオールのちがいが全くわからなかったのを思い出したけどこっちの方がもっとわかりません...v-394v-356

イイ感じ!

深夜にフラッシュ無しで…スタダン達をコレだけ綺麗に撮れるなんて!
アタシも姪っ子Bossちゃんに教えてもらいたい!
スゴークイイ感じだよ!
ISO幾つで撮ったの?
本当に、素敵!

ひーちゃん♪

ひゃ~^^;)ごめんねぇ~
renchanの腕が悪すぎて…
ど素人のrenchanが見てもハッキリ分かるくらい違うのよ(汗)
奥行きがあるというのか?何と言えばいいのかな?
多分↑のエリーズちゃんの写真はコンデジだったら
真っ黒に写ってたと思うの…
今度ゆうちゃんのコンデジを借りて比較撮影してみるね!

みみこ。ちゃん♪

ホントに綺麗に撮れて嬉しかったです♪

それがね…
BossちゃんがD90を見たいっていうから持って行ったけれど
まさか深夜に講習会すると思わなかったので
メガネを持っていなかったの(汗)
だから…
「マニュアルにして、シャッタースピードをおとして、ISOは…」と
早口で説明しながらBossちゃんがセットして
「はい、写してみて!」って感じだったの(苦笑)
そして…
帰る時に「昼間に写せるようにしておいて~」という訳で(汗)
ISO幾つで撮ったか分からないの^^;)
次回はメガネとメモをちゃんと用意していきます!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
