スポンサーサイト


変身!!!

ドロンジョ(Q)
グレース(CWC限定ドロンジョ・ミーツブライス)

去年の七夕前に斬新なヘアースタイル(ウケ狙い^^;)にしちゃって
そのまま放置状態だったグレースちゃんの髪を
シャンプー&アイロンで元に戻そうと思い立ち…
でもね、やっぱり7・3分けには…
無理やりセンター分けにしてみました(苦笑)

そしてね…(ウヒヒ)
素敵なショップ様のお洋服を運良くゲット~♪
ね、ね、去年の七夕と別人でしょう?(笑)
最後の最後の抽選でようやくゲットしたドロンジョ様の扱いに困っていましたが
「育ちの良いお嬢様風」に変身して大満足♪♪♪
ヘンテコヘアーは卒業で~す(爆)


※麗しのグレースちゃんに拍手パチパチありがとう~♪
 ↓拍手コメントのお返事はコチラです↓



あ*様
こんにちは~♪
素敵な女の子に変身したグレースちゃんをご覧くださってありがとうございます♪
次はワンピの裾をチラリとめくって…(笑)
どうしても中のアレをみなさんに紹介したいなぁ~(爆)
超お気に入りの一着になりましたのよ♪
アリガトでしたぁ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ~~
ウツクシイ~~
ドロンジョさま、ご令嬢ですネ

クランベリイは、ちょうど去年の2月
有楽町のマルイに3時間並んで
ハズレました~~~e-350

こちらで楽しませていただきまーす
う~ん、カワイイーーーe-266

これって…もしかして

このニットって…もしかして、秋ちゃんニット?
アタシ、丁度前回のショップは、不参加だったんだ。。。
秋ちゃんのニットは、色使いが素敵で大好き!
でも…もし、秋ちゃんニットじゃなかったら…ゴメン!(苦笑)
この縁取りの入れ方とか、刺繍とか…ドレスの形とか…本当に、秋ちゃんニットに、似てるんだぁ~!
みみこ。がブライス始めた頃からのお友達なんだよ!

ドロンジョ様…雰囲気、とてもイイよ!
ニット…似合ってる♪

クランベリイさん♪

アリガト~♪

とっても欲しくてやっと最後の抽選でゲットしたのに
頭が重くて…(汗)
どうしていいか分からず放置してたの(涙)
素敵なニット服で変身できてヨカッタァ~

クランベリィさんはハズレたの?
残念でしたね(涙)
時々、登場させますので楽しんでくださいね♪

みみこ。ちゃん♪

するどいっ!
そうです!秋さんニットで~す♪
前にみみこ。ちゃんちで見て素敵な作品だと思ったけど
リンク先はってないでしょう?だから思っただけだったの(苦笑)
その後ネット徘徊してる時、偶然に秋さんちに辿り着いて…
幸運にもゲットする事ができたの♪
そうか!
みみこ。ちゃんの昔(?)からのお友達なんだね!
素敵なお友達だね♪

誰よりも一番ドロンジョ様に似合ったんだよぉ~♪
雰囲気いいですか?ウレピコでっす♪

当たりだったぁ~!(笑)

やっぱり!秋ちゃんニットだ!
秋ちゃんとは、何度か御飯食べたり…
らぴすさんが埼玉に居た時は、一緒に襲撃したりしたの
背が高くて細っこい綺麗な人だよ~♪
それで…チョッとロックしてるの(笑)
最近、連絡してないから…また、連絡してみよ~っと!

アタシのブログって…ダレんちもリンクしてないから…
ごめんね~!(汗)

みみこ。ちゃん♪

そう、当たりだよぉ~♪
renchanは滅多にネット徘徊しないんだけど…
ダーリンが出張の時に夜ヒマだったんで…
見つけた時、小躍りしちゃった(笑)

そうか、背が高くて細いのね!
みみこ。ちゃんといっしょだ!
類は友を呼ぶんだなっ!
renchanは背が高いはクリアだけれど(汗)
減量しないとお友達になれませんね(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
