スポンサーサイト


可愛い新人たち。。。

PIC00102_convert_20100215170356.jpg
ルカ&ニーナ
(アイスルネ&カシオペア スパイス)

熱がポッポッで何も出来ないでいます(汗)
そんな中、可愛いお洋服が届いたので新人二人に着せてみたら…
と~っても可愛いのでチョッとお部屋が暗くてイマイチだけれど一枚~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事になさってくださいませませ~♪

可愛い新人さんと可愛いセーター♪
ふたりで着ているから相乗効果もバッチリですね。

renchanさん、お体の具合はいかがですか?

お熱が出ているとうかがい、お見舞いのv-254v-378を持ってきました~。
それとね、ふふっ、まだあるのよん。
熱が出たときワタシが必ず食べたくなるもの→v-367v-367v-367も、どーぞ!
1番のれんちゃんと&2番のダーリンさん(!!)と一緒に召し上がってね。

早くお元気になって、また楽しい画像をどんどんupしてくださいね~~~。

No title

お熱、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
画面には映っていない
頼りないパンダ君も気に入っていただきたようで
よかったです!色違いで揃えていただくのが
なによりうれしいです!
今後ともよろしくね~

(;一_一)…メでしょ!

熱がある中、着せ替え遊びしたり…カメラ出したり
パソに座ったり…そんな事しないで、チャンと寝てなさい。。。

…って、いつも言われていることを、renchanさんに言うアタシ…(苦笑)
早く治れ~♪

ムリしないでね...

あらら~!!とうとう本格的になっちゃったんですね(′-`)
やっぱりれんちゃんのお散歩が良くなかったのでしょうか...?
renchanさんのブログが見れないのは寂しいけど元気もりもりになるまでゆっくり休んでねっ☆
元気になったら明るいお外で撮影したかわいいお二人さんを見せてね♪
そしてもう一つ...アッキサミヨってどういう意味?:元気になったら教えてちょ(^.^;)

ハンナさん♪

すみませ~ん!
お返事遅くなっちゃった(汗)

お見舞いの数々、誠にアリガトさんでした(笑)
アイスはね、ダーリンが全部食べちゃったよ(いつもそうなの^^;)
お蔭様ですっかり元気になりましたデス♪

このセーターはビビットカラーなので
この元気な二人にバッチリ似合ってます(えへへ)
きっとお外の方がいいわよね!

くま太郎さん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!
お蔭様でようやく元気になりました!

くま太郎さんニット最高です♪
ありゃりゃ^^;)
ホントだ(汗)
パンダさん見えてないですね(汗)
くまさんの中に1人いるパンダさんが新鮮でお気に入りですよぉ~♪
赤があるとシグナル三人娘になるなっ(爆)

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃんに「メ!」されたから大人しくしてたの(笑)

妹に探してきて貰った「マヌカハニー」を舐め舐め…
アチアチの粕汁にショウガたっぷりしょうが焼きを食べ…(汗)
少し大きくなっちまった(爆)

もう大丈夫だと思う!アリガトねぇ~~~

ひーちゃん♪

ハイ…
熱があっても嵐が来ても「れんちゃん」のお散歩は欠かせません^^;)
なので、お散歩が終わったら熱いお風呂に入り
ジッとしていました!
お蔭様で「もりもり」まではいかないけれど元気になりました^^
アリガトねぇ~~~

「アキサミヨォ~」はね…
「まぁ~どうしましょう?」とか「あら、大変!」とか…
驚いたり呆れたりした時に使うんだと思います。
例えば…アツアツのお味噌汁をひっくり返した時とか(笑)
標準語に訳するとチョッとニュアンスが違うかもしれないけれど…
情景を思い描いてひーちゃんとこの言葉に直してみて!

「アキサミヨォ~ナァナァ、デイジナトーン!!!」

「まぁ~どしましょう~あらあら大変なことに!!!」
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
