スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の溶けない距離(笑)

ココちゃん(A)
coco(ココ)…コージーケープインスパイアード

昨日はTシャツに短パンの暑い一日でしたが
一転、今日はcocoちゃんが着ているお洋服が丁度良い日です♪
実家の桜がようやく咲き始めましたよぉ~♪
今にも降り出しそうなので大急ぎで撮影しました(苦笑)

ココちゃん(B)
蕾がいっぱいで~す♪
なんとか一日でいいから晴れてくれないかしら…
最近、青い空を見た事ないよぉ~^^;)

ココちゃん(C)
よく『スープの冷めない距離!』って言うでしょう?
renchanちと実家は『氷の溶けない距離!』なのだ(爆)
↑この葉桜は今朝、実家から帰ってすぐに写したのよ!
同じ桜なのに…
車で5分とかからない距離なのに…
こんなに違うのよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の木の上のcocoちゃん
ちょっぴり得意げでカワイイ~~e-51

さくら、きれいなお色ですネ
このピンク、好きです。

車で5分なのに、こんなに差があるなんて・・
木の種類が違うの?
それとも、ご実家はお山の上のほうなの?

でも、お花見が2度楽しめていいナe-243

クランベリイさん♪

こんばんは~

cocoちゃんってホントに可愛いです(親バカ^^;)
今にも雨が降りそうでヒヤヒヤでした(苦笑)

沖縄の桜は北から咲き始め南に下りてくるんだけれど…
renchanち周辺の桜は殆どが満開なのよ!
何故か?ウチは一番早くて実家は一番遅いの(汗)
木の種類も同じだし…
山じゃなくて高台にあるんだけれど…
renchanちの方が高い位置にあるの~(笑)
今年は雨ばかりで「お花チラ見」でっす(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。