スポンサーサイト


水曜日。。。

パッキー(A)
パッキー(トイプードル)

renchanちの子じゃありませんよぉ~(笑)
ピアノの先生のおウチにやってきた「パッキー君」♪
去年のクリスマスの頃の同窓会で盛り上がった話の流れで
大阪からやって来たという事なの(笑)

パッキー(B)
沖縄へ来て早1ヶ月…
とても人懐っこい子で会う度に熱烈大歓迎!!!
でもね、レッスン中はグランドピアノの下で大人しく待っています(エライ^^)
このポーズのワンコどこかで見たよね(笑)

パッキー(C)
「パッキー、終わったよぉ~」と声をかけると…
大好きなショウキチ(クマのぬいぐるみ)を置き去りにして
スッ飛んできます(笑)
抱っこして~攻撃に始まり仔犬はじっとしていません(汗)
↑レッスン中以外の写真は耳だけとかドアップでカメラに向かってきたりとかで
ハァもう^^;)上手く撮れませんでした(苦笑)

こんな状態なので毎週水曜日のレッスンはブライスちゃんを連れていけないし…
おウチに帰ったら着てたもの全部脱ぎ捨てシャワーを使わないと
「れんちゃん」がこの世の終わりみたいな顔をして悲しむの…

れんちゃ~ん♪大丈夫!!!心配しないで~
お母さんはれんちゃんが世界中で一番大好きだから~
その次がダーリンだっ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
