スポンサーサイト


ぜ~んぶピンボケ~^^;)

ローラ(B)
昨日は妹ゆうちゃんのお誕生日♪
みんなに内緒でコッソリと(汗)
ゆうちゃん・姪っ子姉ちゃん・renchanの3人で豪華なランチをしてきました(笑)
沖縄はズ~ッと雨で…
デジイチ持って出かけられなくて…
コンデジをバックに忍ばせて…
そしたら…
ホテルで写した写真が全部ピンボケ~(汗)
なんてこったい^^;)

帰りに寄った行列のできるパン屋さん「窯」♪
駐車場がチョッピリ離れていたのでブライスちゃんは車でお留守番させたのに
renchanがパンを買っている間だけ雨が止んだの(涙)

ローラ(C)
小さなお店なので3人しか中に入れません(苦笑)
renchanが中に入ったと同時に
とっても美味しいカレーパンが焼きあがりウハウハしてたら
前の2人が全部買占めちゃった(ウソでしょう?)
確実に買うためには予約が必要なんだって…(あ~ぁ^^;)

ローラ(D)
ローラ(スターダンサー)

せっかく一緒にお出かけしたのに
写真全滅でチョッピリご機嫌ナナメなローラちゃんです(苦笑)
帰り道の信号待ちでフラッシュ焚いて写した
この一枚だけ~(爆)

↓ローラちゃんが不機嫌な訳↓

ローラ(A)
~ホテルのレストルームで~

テーブルでフラッシュを焚く事は憚れたので
ゴハンも不味そうに写ってたし…
ローラちゃんは↑より真っ黒のピンボケだった(汗)

ローラ(Q)
フラッシュを焚いたらどうでもいい写真になっていた(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コンデジで撮る時に…

暗い場所でコンデジを使うときは…ISOを設定で変えられるのなら
ISO 1600位にするとイイかもだけど…全体に画質が荒くなるよね~!
その代わり、ボケは、減るの。。。
画像処理ソフトでナントカしちゃうときもある。。。
暗い所は、難しいよね!

みみこ。ちゃん♪

おはようございま~す♪

「ISO]っていうのを見てみたら(汗)
(200・100・80・HI・AUTO)に設定できるようなんだけど…
1600位っていうと(HI)にしておけばイイの?
コンデジですら良く分かっていないrenchanです(汗)
フォトショップもインストールしたけれど…
使いこなせないの(苦笑)
色々操作してたら保存していた画像が全部無くなって…
それ以来コワくて触れない…(涙)

いつもアドバイスをアリガトで~す♪♪♪

そっかぁ~

ISOが200しかないと…そこそこ明るい外しか写せない…Hi にすると幾つになるのだろうなぁ?
でも、いつも Hi に設定しておいた方がイイよ!
多分、800位だろうから、画像の荒れ具合が問題なければ…それでドコでも撮ったらイイ。。。
でも、暗い室内は無理だと思う
あとはね…スゴク小さい三脚を持ってて、そのコンデジは、手持ちじゃなく三脚で写す…って言う手もアルね!そうすればボケない…っーかブレない♪
フォトショップは、エレメント…って言うのを入れた?
普通のフォトショだと機能が多すぎて、使いにくいかも。。。
もし、今度… EP2 が来たら…それに付属の画像処理ソフトがかなりイイみたいなので、是非、ご検討を!
なぁんて言ってるアタシは、ズーッとフォトショップエレメントなんだけどね。。。(笑)

No title

フォトショプで明るさ調節する時は
Ctrlとmのキーを一緒に押したら(多分出るはず)
変なグラフみたいなのが出るはずだから
グラフの線をマウスでグリグリしてたら細かく弄れるよーd(*゚Д゚*)b

詳しい使い方、今度海の撮影してみてから一緒にやってみるー??
(*´エ`*)あと、デジイチさんを早く見てみたいです

みみこ。ちゃん♪

おこんばんは~♪
ズットHiにしてチッチャイ三脚ねっ!
今度トライしてみるね!

今見てみたら…
エレメンツって書いてある(汗)
妹もコレが一番使い勝手がいいと言っていました。
毎日会うのに教わる時間が無いのだぁ~(苦笑)
EP2に付属の画像処理ソフトがあるんだ^^
何とかせねば…

姪っ子Bossちゃん♪

意味分かんない~(爆)
そうだよぉ~
今度時間作って教えてチョンマゲェ~(必死)

今週もずっとお天気悪いらしいよね(汗)
晴れたら海行こうね♪
デジイチの使い方もヨロシクです!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
