スポンサーサイト


奥底から~(笑)

ニーナ(A)
Nina(ニーナ)…カシオペアスパイス

ニーナちゃんに似合うお洋服がなかなか見つからなくて…
クローゼットの奥底に納めた衣装ケースを引っ張り出してゴソゴソ(笑)
誰にも似合わず、いずれオークションに出そうと思っていたシャツとソックス♪
ず~っと前にみみこ。ちゃんちで紹介していたクマさんのお帽子♪
が見つかったの!!!
このクマさん帽は去年のクリスマス前に
姪っ子ちゃん達とお買い物に行ったお店で発見!
1日から31日まで可愛い色があったので3点ほど選んだら…
姪っ子ちゃん達に
「あのね、自分の誕生日の物を買うのよ!大人買いはダメだよ!」と
たしなめられて仕方なく↑にしたのよ(苦笑)
そしたら誰にも似合わなくて…(汗)そのままクローゼットへ~(苦笑)

ね、ね、似合うと思いませんか?
これならjujuちゃんの代理も務まりそうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみイロイロですねっっ!

Ninaちゃんとそのお洋服+お帽子、カワイイですね~。
元気いっぱいの女の子よ! って感じに見えて、お似合いだわ!

カシスパさんをお迎えして
それから、ええっ、カメラ2台購入ですって!!!!!
そ、それって、夢のような展開ですっ。うらやましい~。
renchanさん、ますます楽しみが増えましたね。

ヒマワリのお花、ワタシも大好きなんです。音楽も大好き♪
ネタも画像もヴァリエーション豊富で
しかも、連日のエントリーアップ! すごいわ~!!!!!

renchanさんのブラウンのピアノ、かっこいい~♪
ステキな音が出そう……。(想像して、ウットリしちゃってます)
ワタシのはごくごくフツーの黒でしたぁ。

ハンナさん♪

おはようございま~す♪
元気いっぱいの女の子に見えてますか?嬉しいよぉ~♪
jujuちゃんの子分にピッタンコ(笑)

ハイ、エライ事になっちゃってます(汗)
暫く塩を舐めて暮らさなくちゃ^^;)
カメラの事はなんにも分からないけれど…
デジイチを手にするとテンションあがります♪

renchanのは行き当たりばったりの思いつきブログで…(汗)
なんもすごくないですよ(お恥ずかしい^^;)
ピアノもね…
30年ぶりにピアノを習う事になった時に
オジサン、オバサン、二人暮らしのお部屋に
黒のピアノは似合わなかったという見た目重視のミーハーです(汗)
音色は二の次、三の次、十の次かな?(爆)
でもキーが重いのを選んだので指の訓練的にはバッチリです!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
