スポンサーサイト


お迎えラッシュ(笑)

カシオペア(A)
Nina(ニーナ)…カシオペア スパイス

2010年、最初のお迎えはこの子♪
先週の土曜日にやってきました。
デザイン画を見た時に「セミロングの金髪」=「サンデーベスト」?
と思い込んじゃって…
オレンジメイクがチョッと気になるも即いつものショップに予約しました(汗)
イヤァ~^^;)全く違うイメージの子です(笑)
でもね、今までウチにいないタイプで可愛いです♪

カシオペア(C)
お迎え服を用意していたけど…
この子のイメージとは違うかも???
この可愛いお洋服はやっぱりおウチ組に着せよう~っと(笑)
juju&juliaと共に『ぶらり沖縄』での案内役に任命しましたので
やっぱりカジュアルウェアだな(笑)

ちなみに…
D90(Q)
日曜日にダーリンが衝動買いしたのは↑
『 Nikon D90 』でっす!
↑を構えてもキムタクにはなれませんからぁ~(爆)

ニーナちゃんは『Nikon D90』で試撮りしました♪
今日も沖縄は雨・雨・雨…
薄暗い室内ですが綺麗に撮れてるのかしら?
『Nikon D90』は昼間ちょっと雨があがったので
ベランダにテーブルを出してゆうちゃんのデジカメで写しました!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん、お久しぶりで~すw
Ninaちゃん、激かわゆすですね~。色々なとこで誘惑されそうですぅ。
Ninaちゃんのお写真、バックのれんちゃんソファーがホンモノのれんちゃんの表情にクリソツで、爆笑しちゃいました!

renchanさんとダーリンさんのおかげさまで…
わたくしも、一眼ブームが舞い降りており…

買っちゃうかも~~~!(爆

太っ腹!!

renchanさんちの旦那さん、太っ腹だねぇ。
家は、デジイチを買うのに、悩みまくって未だに購入できてません(笑)。
ニコンD90、我が家もこれを検討してます。
キムタクには、なれないけど(笑)。
PEN-2も、来るんだよね?凄いわ!!
使い心地とか教えてね。
カシオペアスパイスちゃん、色んなところで見てますが、可愛いですよね。
スルーと決めたんですが、心が揺れる(爆)。

No title

カシスパちゃん実際手にしてみると本当にかわいい子だよね♪
ただrenchanさんと同じくこの子は着るお洋服を選びそう...
うちにあるお洋服を色々着せてみたけど...う~ん(′ヘ`)
今一ピンと来ないの~(困)オレンジのリップのせいかな...?
今後活躍するであろうNinaちゃんのファッションをお手本にさせていただきます!!(他力本願(笑))

一眼レフいいですねぇ~
わたしも欲しい気持ちはあるけど購入したって一体いつ使うんだ?って言う感じなのでまだあきらめがつきます。
renccanさんのカメラが届いたらきれいな写真楽しませてもらいますね~♪


No title

renchanさん、こんにちは~

ステキなお迎えラッシュですネ
ニーナちゃん、カワイイですe-266
クランベリイは、オレンジリップだったのでパスしたのですが
うーん、愛らしいです~~ユーワクされる~~
でもわが家は、今年は少しセーブしないと・・・
怖くて、人数かぞえられない~~

デジイチもお迎え、おめでとうございます。
お写真、ますます楽しませていただきまーすe-243

うひっ!

ダーリンに…みみこ。とオソロだと伝えて!(笑)
みみこ。のブログにrenchanさんがコメ入れてくれたでしょ?
それのコメレス見てくれた?
あの雑誌は、絶対買いだからね!(笑)

D90は、何のレンズ付きかなぁ…とにかく、マクロは、欲しいよね~キット!
あ…レンズ沼にハマラナイようにね~!(汗)

pannaさん♪

こちらこそぉ~^^
Ninaちゃんってホントに可愛いですよ♪
誘惑されちゃえ~~~(笑)
れんちゃんソファー、クリソツですか?
嬉しい~♪

なになに…
pannaちゃんも一眼ブームなの?
買っちゃえ~~~(爆)
いっしょに学ぼうぜぇ!!!

紫月さん♪

ダーリンの太っ腹のおかげでrenchanが楽しませてもらってます♪
最初、カメラのキタムラに行ったんだけど…
何を質問しても即答できず、感じもイマイチだったの(汗)
ヤマダ電器のお兄さんがとっても親切で知識も豊富で…
値引きもいっぱいしてくれて…
「分からない事があればいつでもいらして下さい!」と名刺も戴いた♪
「スーパーアドバイザー」の肩書きが…カッコイイ~(笑)
今度お会いする日までに少しは使えるようになってるといいなぁ~

カシオペアちゃんスルーしたの?
とっても可愛いよ♪(誘惑~)

ひーちゃん♪

カシスパちゃんって言うんだ(笑)
ウン!とっても可愛いと思うよ♪
お洋服さ、固定観念を捨てたら案外なんでも似合うのかもよ♪
renchanがお手本にはなるわけないじゃん(汗)
次のエントリー、プレッシャーだじぇ~(笑)

いやぁ~もう写真のへタッピーをカメラのせいに出来ないよ(苦笑)
ダーリンより先にマスターして…
カメラにrenchanの名前を書いちゃおうかな?
白いマジックで…(爆)

クランベリイさん♪

ニーナちゃんとっても可愛いでしょう?
renchanもオレンジリップは苦手だけど…
この子はそれが気にならないほど可愛いよぉ~♪
ブライスはちゃんと人数を数えたらダミだよ!
お迎えできなくなっちゃうから…(爆)

デジイチは使えるようになるのか?心配でっす(汗)
でもね、デジイチを構えるとテンションがあがります(笑)
「この写真スキ!」っていう写真が撮れたらいいなぁ~

みみこ。ちゃん♪

キャ~♪
みみこ。ちゃんとオソロなの?
写真はカメラじゃなく腕だってモロ分かっちゃいますね(笑)
でも色々教われそうで安心だよん♪
例の雑誌は早速アマゾンに注文したよ!
でも説明の説明書が必要じゃないか心配だぁ~(爆)

レンズはスーパーアドバイザーのアドバイスで(笑)
標準ズームレンズの方にしたよ!
レンズ沼?コワイ。。。

No title

わあああああ!!!
いい眼レフ買ったんねー!!!Σ(-`Д´-;)羨ましいっ!!
晴れた日にこのカメラでどっかブライス撮影に行きましょー♪

前の向日葵畑の写真、ブログにUPしてjujuちゃんが写ってた写真も上げたよーヽ( *´∀`*)ノ時間があるときに確認してみてねー
http://00ys00.blog117.fc2.com/blog-category-1.html

姪っ子Bossちゃん♪

イヒヒヒィ~♪
「ひまわりIN北中城」の翌々日に買っちゃったぁ~♪
晴れた日に海に行こうよ!海だ!海だ!(笑)
デジイチの事色々と教えてね!!!

今、見てきたよ♪
やっぱり全然!全く!違うのぉ~(笑)
おばチャマも撮れるようになるのかしらん?
翌日は名護まで行ったの?
若いって素晴らしい~~~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
