スポンサーサイト


ナニコレ^^;)

ルカ(A)
ルカ(アイスルネ)

今日カトレアの花が咲いていたので久しぶりにデジカメを借りて撮影だぁ~♪
この立ち位置ではお花が入らない…

ルカ(B)
この立ち位置じゃ植木鉢がメインみたいだし…
やはり手に持つしかないかしら?と
次のショットを…
アレ???
…………………………
バッテリー切れだ(汗)
世の中上手くいかないわね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう…(苦笑)

人生…って、絶対、そんなもん(爆)

みみこ。ちゃん♪

そうだよね~(苦笑)

早くカメラを買いに行かなきゃ!
来週かなぁ~?(汗)

カメラ?!

いよいよPEN-EP2 だね?
EP-2を買うでしょ?
今回は、ミニュチュアモードとかがあって…ティルトレンズで撮ったみたいになって…更に良いよ!
お勧め!
是非、是非よ~!(笑)

レンズは、パンケーキとズームのを最初から選ぶのよ!
でないと、後で後悔するよ!(苦笑)

No title

沖縄って一年中お花が咲いているのね。
羨ましい...♪
わたしの住んでいるところは今はパンジーくらいしかないよ(寂)
早く暖かくなって~!!青いお空が恋しいよぉ~!!(叫)

みみこ。ちゃん♪

おはよう~♪

PEN-EP2を買いたいと思ってるよ~
でも、ホントにカメラの事はまったく分からないの(汗)
レンズはパンケーキ&ズームを選んだ方がいいのね!
お店の人に…
「PEN-EP2にレンズはパンケーキ&ズームをチョイスで!!!」と
言えば色々教えてくれるかなぁ~?
いゃ~ん^^;)緊張するよぉ~(笑)

ひーちゃん♪

おはよう~♪

こんな沖縄でもお庭からお花が消える時季があるのよ(笑)
でも何も咲いてない時は不思議とつわぶきの黄色の花が咲きます♪
一歩お外に出ると…
ヨソのおウチには年中お花が咲いているところが多いの!
renchanちのハイビスカスは立ち枯れしちゃって…
野良猫が根元に◎ンチをいっぱい隠してたのよ(苦笑)
常にお花が咲いているハイビスカスまた植えようと思ってるんだぁ~
大輪の黄色の花がrenchanくらいの高さにいっぱい咲かせていると
幸せな気持ちになるの♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
