スポンサーサイト


むかし、むか~し(笑)

ピアニッシモ(P)
ピアニッシモ(カジュアルアフェア&ウィンサムウィロー頭皮)

昔々その昔…
あれは確か高1の終わり…
突然ピアノをヤメたの(汗)
それからはロック・ジャズ漬けだった(苦笑)
集めたレコードは数百枚…
renchanは学生時代、東京にいたのだけれど…沖縄に帰りたくなかった(笑)
それでね、レコードは殆どをお友達のところに置いてきたの(汗)
色々な工作を試みたけれど父の許可がおりずに泣く泣く諦めたんだぁ~
それからお勤めしたりでレコードの事をすっかり忘れてしまい…
数年経って思い出したときにはお友達はお引越ししてしまい連絡が取れず…
今と違って携帯電話なんか無かったからお引越ししたら終わりざます(涙)
未だに音信不通…renchanも数度のお引越しで…連絡取れる訳が無い…

年末の大掃除で実家の天袋から
手元に置いていた懐かしいレコードが20枚ほど出てきたの♪
でもでも、プレーヤーが無いのだ(汗)
聞いてみたいよぉ~~~
ジャケットをブライスちゃんのおウチ撮影の背景に使うしかないかしらん?(涙)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レコードって懐かしい~♪
あのノイズ音が入っているのがデジタル時代にはない良さだよね♪
わたしもいっぱい持っていたのにぜ~んぶ捨てちゃったぁ~(涙)
わたしはベタでフォークにはまっていたっけ...それとキャロルが好きだったなぁ...
こんな風に後悔するってわかっていたら大切にとっておいたんだけどね。
オクでレコードプレーヤー買っちゃえば?
ブラちゃんのお洋服一着買うよりやすいよ~(^0^)v

ひーちゃん♪

懐かしいでしょう?
フォークはね、井上陽水を聴きまくってたっけ(笑)
キャロルは江ノ島や千葉の勝浦とか…
海に遊びに行く時に聞いてたよ♪
皆が海に入って盛り上がっていてもrenchanはグレーの海に
入ることが出来なかった(汗)
海はブルーの筈だもん(苦笑)

今はレコードをゆったりと聴く時間が無いから…
プレーヤーよりブライスのお洋服だっ(爆)

No title

いま、テントウ虫プレイヤー(っていうんだっけ?)、あれがあったら飛びつくんだけど(笑
うちにもレコードがたくさんあって…
いちおう老いぼれのレコードプレイヤーがあります。でも寿命が近い気がします。そこでフォノイコライザーというのをつけまして…。ほいで少しずつ、MDに録っているですよ。でもなんか別物。。。レコードじゃないとダメなものもあるのね。
MDにでよかったら録りなおしましょか?
うちに送ってくれたら、やりまっせ♪(あ、プレイヤー買った方が安いか…笑)

ゑわちゃん♪

ゑわちゃんちにもレコードいっぱいあるのね♪
MDに録っているんだ?
そういう方法もありだね♪
でも今残っているものはレコード盤まわして聴きたいのよぉ~
だから…いずれ…プレーヤーを探す…(何時???)(笑)

おウチが近かったらお願いしたいのも数枚ありやんす!
ゑわちゃん沖縄に引っ越して来る?(爆)

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
