スポンサーサイト


ママンの野望。。。

紅梅(A)
ルカ(アイスルネ)

昨日の白梅に続き、実家のお庭は紅梅が幸せな匂いを漂わせています♪

紅梅(Q)
去年の暮れに「紅白で並んでいたら縁起がいいわぁ~」と
renchanママが購入した紅梅の鉢植えなの(笑)
つい最近まで枯れ木が鉢に刺さっていると思ってたので…(爆)
枯れ木いっぱいの(笑)花が咲いてビックリよぉ~

紅梅
白梅の並びには30年以上になる「クロトンの木」があるの(汗)
renchanママは↑この「クロトンの木」を引っこ抜いて「紅梅の木」を植えたいらしい…
30年以上も鎮座してるのだから根っこは庭中に張り巡らせているに違いない^^;)
かよわい(謎)renchanとゆうちゃんに出来る仕事じゃないでしょう?
専門の仕事人に依頼するしかないと思うのだけれど…
「お花が終わったらクロトンの木抜かなきゃねぇ~」
「二人で大丈夫でしょう?」と
renchanママの野望は膨らむばかりなり…

紅梅(D)
普通の木と違って枝に柔軟性があるので
ブランコみたい♪

紅梅(E)
ぜんぜん綺麗な木じゃないので
今まで目を留めたことが無かったけれど…
ブライスちゃんの撮影にいいかも~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロトンって観葉植物でしか見たことなかったけどこんなにおっきな木になるなんてビックリ!!です
それにしてもこんなにおっきな木、ハッキリ言って女二人では無理だと思う...(^.^;)
うちの庭に植えてあったハナミズキ1m50もないけど去年変な蒸し(?)にやられて引っこ抜こうとがんばったけど根っこが結構はってて断念しましたw
今は根っこが半分むき出しになっていて斜め45度に傾いております。
暖かくなったらのこぎりで根っこを切って取り除こうと思っております。

うちの「アリスルネ」はオクで落札したアリス風ワンピを着ています♪
我が家にはわたしの作ったお洋服は一着しかありません。うちの子には自分の作ったお洋服は...着せたくないの~

ひーちゃん♪

そうだよね!
若い時ならいざ知らず…足腰弱ってるもの…(苦笑)

一昨年アセロラの木(2階のベランダまで高くなってた)が
台風で横倒しになり根っこが大半むき出しになってたので
少しずつノコギリでカットしていったんだけど
根っこを掘り出せなくて放置してたら…
今ねrenchanの背丈ほどに甦っているのよ^^;)
根は大半むき出しのままだから今度は絶対に倒れないよね(笑)

えぇ~~~
どうして~?
あんなに素敵なOFを作っているのに???
着せたくないなんて…信じられない~何故に~???

No title

あれ?さっき拍手欄からコメ入れたんだけど入ってたのかな~?
拍手数が1のままなんですけど~

ひーちゃん♪

あっ!ゴメンネ~
拍手コメントはお返事しなかったよ^^;)

renchanのブログは…
1人一日に一回カウントで
拍手は一つの記事に1人一回に設定しているのよ!
ちゃんと届いているからねぇ~♪

変な虫より変な蒸しの方がなんか可愛いからそのままでいいよ(笑)

今回は珍しく違う物だったね(笑)
お互いにゲットできるといいね♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
