スポンサーサイト


やったぜ!!浦添商業!!

夏の高校野球って盛り上がりますよねぇ~
昨日はお盆のご馳走作りもそっちのけで応援しました
おかげ様で【ベスト4】進出です
ところで
ピッチャーの伊波君はワンコ達のお散歩コースの部落の子なんです
浦添商業(A)
jujuは思わず「バンザイ」
何故って…
遠くにピンボケの横断幕が~~~
浦添商業(B)
公民館の前に立派な横断幕
おばちゃんはつい。。。
「翔悟君はねぇ、ウチの近所の子なんだよぉ!」
まるでオムツを替えた事があるかのように自慢しちゃうんだなぁ
明日の準決勝も応援に燃えます
フレーフレー浦添商業

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪
早速、コメントに来ましたヨ☆彡

あ~もう野外撮影されてる!(^^)!
jujuちゃんと応援してるのですね~!

renchanさんがブログされて嬉しいです~!
とっても恥ずかしがり屋の私ですから(ホントですってば^^;)
読み逃げ専門になりがち。。
renchanさんとこなら、モジモジしないでコメントできますデス!
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

メリーさ~ん♪
コメントありがとうございます!

野外撮影なんてとんでもない。。。
実は…(汗)
車の…(汗)
車の窓から手だけ出して3枚ポッキリパチリです^^;)
撮影時間30秒、猛スピードで逃げ帰りました(笑)
お・そ・ま・つ・

メリーさんのように楽しく素敵な事は出来ませんが
ボケ防止に右往左往してみます(笑)
こちらの方こそどうぞヨロシクお願いします(*^o^*)

renchanさん、浦商、昨日負けちゃいましたね(泣)。
でも、みんな精一杯頑張った結果ですので、「よく、頑張った!!」と思いました。
プロ野球は燃えないけど、高校野球には、何故だか燃えます(笑)。
多分、青春を感じるからかしら?

紫月さん♪
浦商!ホントに頑張ったよねっ!
夏の甲子園は燃える~~~
【甦る☆青春】♪♪♪(古っ!)


プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
