スポンサーサイト


気温差 ②

続き…
気温差(D)
何故2つに分けたかというと…
(れんちゃん)は去年の暮れから様子がおかしい…
夜、黒のジャンパーを着ていたら
わずか50cmしか離れていないのにrenchanを見失って取り乱したり
今までrenchanがよそのワンコと遊ぶと後ろ向きになり見ようとしなかったのに…
よそのワンコに声をかけるとジ~ッとrenchanを悲しそうな目で見るの(涙)
寒い日の朝は立てなくてパニックになったりもするの(涙)
なので…
今まで面白がってブライスといっしょに撮影したりしたけれど
(れんちゃん)といる時はブライスはナシにしようと思ったの!!!

晴れ間がでたので大急ぎでおウチに帰り
(れんちゃん)のお部屋のお掃除を済ませ
大好きなおやつをあげて(れんちゃん)の時間が終了後…

気温差(E)
ルカ(アイスルネ)

ルカちゃんは真っ赤なワンコニットが似合うでしょう?(ふふふ)
同じ様な写真を数枚撮り場所を替えようと思ったら…

気温差(F)
ヤダァ~^^;)
雲がお空を塞いじゃった(汗)
わずか40分くらいのポカポカでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん こんばんわ!
れんちゃん心配ですね・・。れんちゃんはいくつになられたのでしょうか?(家のわんこは6才になりました)
いつもれんちゃんを大切にしていること、きっと解っていると思いますよ。
れんちゃんソファーをみた、れんちゃんの反応が知りたいです。

先程、沖縄で地震とニュース速報が入りました。
めずらしいですよね?大丈夫でしたか?

P.S. 昨年オクでお世話になりました。コメは初めてです。
今年もよろしくお願いします。

ファイト、いっぱーーーつ!

ルカちゃん、ステキなワンコニットがとてもよくお似合いだわ~!
グリーンの自然の中で、バッチリ映えますねっ!!

その後、れんちゃんの様子はいかがですか?
renchanさんもご心配でしょうね。
れんちゃんは、大切な大切な家族ですものね。

れんちゃん、大好きなおやつやゴハンをもりもり食べて
今日もファイトよ~~~!v-286v-343

orangeさん♪

いらっしゃいませ~♪
初コメ頂いたのにお返事が遅くなってゴメンナサイ!
そして、ご訪問アリガトで~す♪

れんちゃんは12歳と8ヶ月になります。
去年の12月の始め頃までは
皆さんに若く見えるねと言われていたのに…
急に老いが現れてきました。
元気は元気なのですが余りにも急激なのでチョッとショックなの…

きっと…れんちゃんソファーを見せたら怖がるかと…(笑)
ショパンちゃん(パピヨン)といっしょに育ったので
ショパンちゃんより大きい子を怖がります(汗)
自分が大きいとは夢にも思っていないれんちゃんです(笑)
鏡を見せると目を逸らすのよ(爆)

地震ね、renchanとこは「アッ!」で終わりでした。
なんでもなかったよ!ご心配くださってありがとう~
ダーリンは気付かなかったらしいよ(爆)

ハンナさん♪

ワンコニット、ルカちゃんに似合っていますか?
よかった~
最初はねjujuちゃんのクリスマスプレゼントにしようと思ってたの…
ところがいつものオーバーオールじゃないと
jujuちゃんじゃなくなるの(笑)
だから一生プレゼント無しだわぁ~(爆)

renchanのまわりにいるれんちゃんと同世代のワンコは
食が細くなって栄養価の高いドッグフードに切り替える子が多いのに
ウチのれんちゃんは食欲旺盛で…
チョッとボケも入っているのか?
いつも「ゴハンまだ?」って顔をしています(苦笑)
ゴハンもおやつもローカロリー~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
