スポンサーサイト


世界遺産 ①

世界遺産(A)
月曜日はお昼前に出発して座喜味城址に行く事になった♪
まずは腹ごしらえでしょう?(笑)
ホテル日航アリビラのランチバイキングへ~~~

世界遺産(B) 世界遺産(C)

世界遺産(D) 世界遺産(E)
左上:アグー豚のロースト
右上:かぶのソテー&ビーフとキノコ&島豆腐のオリーブのせ&アーサーパン
左下:タコライス
右下:クレープとブルーベリーのデザート

アグー豚のソテーは絶品でした♪
おかわりしたかったけれど…シェフが一枚づつカットする式だったので…
涙ながらに断念しました(笑)
↑少食みたいでしょう?
実は…パスタ・スープ・サラダ・コーヒーは画像掲載略よ!(爆)

世界遺産(F)
お食事の間jujuちゃんはテーブルの側の鉢植えで待機(笑)

世界遺産(G)
ホテルのゲートを出た所で…
この日も曇り空で海も空も白っぽいなぁ^^;)

世界遺産(H)
さぁ!本日の目的地…
座喜味城址(ざきみじょうし)です。
renchanのヘタな説明よりも…興味のある方はコチラ

世界遺産(I) 世界遺産(J)

世界遺産(K) 世界遺産(L)

世界遺産(M)
この日はね、ダーリンと相談して心が元気になる場所探しにでかけたの!
でも曇り空なのに気温が高くジャンパーを脱ぎ、トレーナーを脱ぎ、
Tシャツ一枚で汗ダク^^;)
挙句に上り坂と階段がいっぱいで途中で一泊したい程…
膝が悲鳴を上げた(ギャ~^^;)
上って降りるが精一杯で何も感じる事が出来なかったよぉ~(汗)
jujuちゃんの写真を撮る事もムリだった(ガ~~~ン)

沖縄には2000年11月に世界遺産登録された
【琉球王国のグスク(城)及び関連遺産群】が9箇所あるので
膝を早く治して年内に全部回ろうよとダーリン!
次にダーリンが一日休みが取れる日にもう少しマシなリポートをするね!!!
今回はこれで勘弁してね~

オマケ
オマケ
駐車場でダーリンを待っている間にjujuちゃんを写して遊んでいたんだけれど…
その中の一枚に…
後に薄ボンヤリとダーリンが~(笑)
窓ガラスにはrenchanの手が写ってるし~
ホントは顔も写ってたけれどトリミングゥ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁい!

renchanさん…おはよ~ございます!

座喜味城址だ!
アタシの心の故郷の中の一つの場所だ!
そっか…行き着くまでに足が悲鳴あげちゃったのか…
入り口から…結構、上りがキツイものね…膝が痛いときは、かなりキツイかも
大変だったね。。。足、モー◎ステープ貼ってあげて!

あ~ん…また、行きたい…アソコの上から…遠くの空見たい!

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃん♪こんばんは~

やっと行って来ましたよぉ~♪
平坦な道だと大丈夫なのに…
なかなか厳しい道のりでした^^;)
暮れから雨が続いたせいか…アソコの上は…
「この先進入禁止」の柵が立てられていて
ぐるりと回れませんでした(涙)

今度お空の青い日にまた行きたいなぁ~
お空と海が真っ白だと魅力半減だものね!
renchanはアソコから夕日を見たいと思いました!

No title

ことしもよろしくおねがいしまーす♪
座喜味城址ですか、めちゃめちゃカッコイイ場所ねぇ……。
異国情緒漂って、中世のヨーロッパにでもありそうなお城。
パワースポットかな? モニター越しに画像をみただけで、うおーと思った(笑

ゑわちゃん♪

こちらこそヨロシクね~♪
お返事すっかり遅くなってゴメンナサイ!

沖縄には…
パワースポットっていうのかしら?
ヒーリングスポットっていうのかしら?
そんな場所がいっぱいあるらしいのよ!
今年はそんな場所を一つずつ紹介していこうと思ってます♪
座喜味城址はね足が痛くない時にもう一度行かなくちゃ!!!

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
