スポンサーサイト


命の洗濯。。。

シンシア(A)
シンシア(ハローハーベスト)

土曜日の明け方まで降っていたらしい雨は
ダーリンが出かける頃には止んで曇り空になっていました。
それでも「れんちゃん」のお散歩の時間は
まだ道が濡れてビチャビチャで…歩ける状態ではなかったの。
1時間のコーヒータイムの後、お外に出たら道が乾いていたのよぉ~
「れんちゃん」の顔を見たら「今日はお外に行けるでしょう?」と言ってたの(笑)
久しぶりにゆっくり、のんびりとお散歩したら…
鬱々していた気持ちが晴れてきました^^
調子が悪いからってウチにこもっていたら逆効果なのかな?
そこで急遽renchanママ・ゆうちゃん親子を誘い南部方面にドライブに行く事に…
まずは奥武島の漁港へ…
ポカポカ暖かいけれど曇り空なので海は薄ボンヤリ色でした(残念!)

シンシア(B)
漁港に↑こんな船が…
lico.ちゃん船を買ったの?(爆)

シンシア(C)
新鮮なお魚が美味しいお店で昼食を…なんだけど…
お座敷と小さめのテーブルが1つ…
5人分のお料理が入りきれない(笑)
そうなの…
renchanママとrenchanは畳に座れないのだぁ~~~
しかもお店が狭いので↑これ以上ひいて撮れないのだ(汗)
(右側の角にイカの墨汁のどんぶりがあるんだけれど入りきれなかった^^;)
もう、どれが誰のか分かんない(爆)

シンシア(D)
食後はドライブをしながら次の目的地、高台にあるお風呂に…
シンシアちゃんはロッカーでお留守番ざます~

シンシア(E)
高台にあるのでお風呂の海側はガラス貼り!
こんな景色を楽しみながら命の洗濯をしました^^

シンシア(F)
お風呂とサウナの後、リラックスルームでお昼寝で~す♪
このお部屋もガラス貼りで海を眺めながらボ~ッとしている間に熟睡しちゃった(笑)
あんまりノンビリしすぎちゃって…
いつの間にか夕方の「れんちゃん」のお散歩の時間が迫っていて
寄り道ナシで大急ぎで帰りました。

時々お出かけした方が元気になるのかな?


ユインチホテル南城(旧厚生年金休暇センター)←ココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わお!「りこ丸」だー!(笑)

「りこ丸」!?えー!びっくり☆今度行ったら探してみよう(笑)

こんな景色のいいところに、お風呂に入れるところがあるんですか?ホテル?
お料理もすごーい!大量ですね(^^; どれも美味しそう♪
それにしても、沖縄のお店はどこでも大盛りですよね~(^▽^; 
最近は慣れてきたけど、はじめは「え?2人前と間違えてない?(汗)」って心配になりました(笑)

お出かけして、気分転換できてよかったですね^^元気な方がrenchanさんらしいもん!

lico.ちゃん♪

ねっ!!!びっくでしょう?(笑)
「りこ丸」だもの~
姪っ子ちゃん達は自分の名前がないか必死で探してましたよ(笑)

↑ここのお風呂は温泉ではないのですが
見晴らしがいいのでなかなか気持ちが良いです♪
renchanはミストサウナがお気に入り~♪
「続きを読む」にリンク先貼ったので見てね!

お料理はビックリでしょう?
狭いテーブルに5人だったので運ばれてくる順に
お盆からテーブルに並べたら…こんなんなっちゃったぁ~(爆)
どれが誰のか分かんなくなっちゃって…
バイキングみたいにそれぞれ好きなのを食べました(苦笑)
たまにはお出かけもいいもんだぁ~~~元気出てきたぞ^^
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
