スポンサーサイト


あけましておめでとう~

jujujuliaファーソファー
juju&julia

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お正月は…

テレビも何も…つうまんない!(笑)
街は…寝てるしさ。。。
ニュースもろくにやらないしさ。。。

あ~ん♪明日、何して遊ぼうかなぁ~
renchanさんち近かったら、車で遊びに行っちゃうのになぁ~(笑)
今年も、よろしくにゃん!

明けましておめでとう♪

あけましておめでとうございます!


Graysh④ですね~~
ステキ!!

二人がけネコちゃん?ソファー、
きゃあ、いいナ~~
出品されるのですか?気になる~~

今年もよろしくお願いいたしますe-243

みみこ。ちゃん♪

お返事が遅くなっちゃってスマヌ!!!

お正月ってテレビつまんないよね~
renchanは殆ど寝たきり状態だったのでDVDを借りにも行けず
退屈だったよ^^;)

うふふ…車で遊びに行けるとこだったら
renchanはみみこ。ちゃんちに入り浸りになるかもよぉ~(笑)
今年もよろしくワン!

クランベリイさん♪

あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンネ~

この画像はね…(汗)
以前出品したリボンソファーなの(汗)
ダーリンが「年が明けたのに去年のままではどうなの?」と言うので…
juju&juliaが揃って写ってるのを載せちゃいました(汗)
ソファー作りはもう少しギックリ腰が良くなってからかな?

今年もどうぞよろしくね!!!

今年もよろしくね~♪

renchanさん、おめでとうございます~
昨年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
今年も、昨年同様仲良くしてくださいね♪

今年こそは、renchan作のソファーをゲット出来たらいいなー
また、いろいろ見せてくださいね♪

hakkaさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
hakkaさんのお料理は…
renchanちの食卓に並ぶ事があるのよぉ~(笑)
こっそりマネっ子させていただいてるのデス!
今年も仲良くしてくださいね♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
