スポンサーサイト


ゆく年。。。

リリー(Q)
リリー(カプチーノチャット)

今年は1月にお迎えしたリリーちゃんから始まりました♪
ウィンサムウィロー三つ子を含め総勢12人が我が家にやってきました(汗)
月に1人だとまあまあのペースだったかな?

今年は色んな事が怒涛のように起きて自分のペースが
保てなくなっちゃって…皆様にはご迷惑をおかけしました。
皆様の励ましやお声掛けのお蔭様で無事に一年を終えようとしています。
遊びにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!

目標だった「れんちゃんソファー」は完成しましたが
renchanにはやり残した事があります。
お心当たりの方、申し訳ございません!(今しばらくお待ちを…)

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ~~~

※次回は1/5に更新です!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリーちゃん、うつくしい~~e-51

今年は、
あこがれのrenchanさんソファーを
落札することができて
renchanさんにお友達になっていただけて
ほんとに良い年になりました。
ありがとうございます。

また来年もよろしくネe-243

良いお年を~~e-420

クランベリイさん♪

リリーちゃんはね、みみこ。ちゃんの魔法のプチエステで
スペシャル美人さんになったのよぉ~♪
renchanちの子は殆どがデフォのまんまだけれど
3人だけプチエステしてもらったの^^
写真写りバッチリでしょう?

キャ!あこがれだなんて…照れちゃうよぉ~(汗)
こちらこそ素敵なご縁を頂戴して
クランべリイさんとお友達になっていただけて幸せな年でした♪
ホントにありがとうございました!!!

末永くヨロシクで~す♪

良いお年をお迎えくださいませ~~~

No title

renchanさ~ん♪
今年は、いろいろとありがとうございました。憧れの土地に住むrenchanさんのブログを見て、あらためて素敵なところだなぁと思いました。まだまだ知らない慣習や、食べ物とか、景色・・・来年もたくさん紹介してくださいね。来年もよろしくお願い致します。
「読み逃げ友の会」会員番号NO1のぴぴより
あ!?renchanさんは、会員ナンバー2になります!?(爆)

リリーちゃん、キレイ~♪

わあわあ! 美人サンですね、リリーちゃんっっ!
美しいリリーちゃんにお洋服を可愛く着ていただけて、本当にうれしいです~。
大掃除の疲れがふっ飛びましたーーー。

れんちゃんソファーさんも魂を持っているみたいで
「これでいい? バッチリ決まってるかな?」
と思っているようなお顔がカワイイー!

renchanさん、今年はイロイロお世話になりました。
こうして、楽しくお付き合いさせていただけるようになっただけでも
とーってもうれしいことなのに
ブログ初心者のワタシにご丁寧なアドバイスまでくださって
本当にありがとうございました♪

来年も、renchanさんが「あれえぇぇ~っ」と叫びたくなるほど
楽しいことが、これでもかこれでもかと次々押し寄せてくる
happy な一年となりますよう、お祈りしていますワン!!

No title

renchanさん&れんちゃん

renchanさんに出会えたこと、今年は本当に幸せな年となりました。
そして、殆ど読み逃げでしたが、renchanさんのブログを楽しく読ませていただいたことにもお礼を申し上げます。
れんちゃんには心底、癒していただきました。かわいすぎる~!固くなった心も、ほにゃんほにゃんになっちゃうぞ~!
もう数時間で新しい年になりますが、これからも変わらず、仲良くしてください!

あの、もしやあのヌイヌイのことでしたら、ずぇんずぇん気になさらず、気長~~~にいつか。。。(笑

すってきなお洋服を着たカプチーノさん!れんちゃんソファーも可愛いですぅ(キラン

No title

今年はrenchanさんとお友達になれてほんっとぉぉぉぉぉにうれしかったです♪
オクでブラちゃんにであったときはまさかこんな風にお話しできるようになるなんて夢にも思っていなかったもの...
renchanさんは本当に気になっていた方だったんですよ~(ココだけの話、いい意味でも悪い意味でも←え!?何々?気になる)
でも今では大好きですよ~(*^-^*)♪
では来年もかわらずよろしくお願いしますね♪
良いお年を~☆
PS.ハンナさんのお洋服とっても似合っててステキ♡

楽しかったよ~♪

今年も、一年…楽しかった!
来年は…ゴブランランだっ!(笑)
ねね…来年も仲良くしてね!

ぴぴさん♪

あけましておめでとうございます♪

「読み逃げ友の会」会員番号NO.2ですね(笑)
今年は時間のやり繰り上手になって退会を目指します(爆)
もっと沖縄らしい所を紹介できるようガンバリまっす!
今年もどうぞヨロシクねぇ~~~

ハンナさん♪

あけましておめでとうございます♪

色白で写真移りの良いリリーちゃんにピッタンコでしょう?
誰よりも似合うのよぉ~
大掃除のお疲れ吹っ飛びましたか?(笑)
renchanはギックリ腰やっちゃいました(汗)
元旦はゆっくりしたいのに…
これから這うようにしてダーリンの実家へ行きます(苦笑)
座れないけれどどうしましょう^^;)

1年半たっても初心者同様のrenchanですので
分からない事だらけなんですよ(汗)
色々教わりたいですぅ~
今年もいっしょに遊びましょうニャ~ン♪

pannaさん♪

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです(汗)
アンポンターンズに出逢えた事で
疲れたとき、怒り爆発寸前の時、悲しい時と癒されましたよぉ~♪
我が家にアンポンズがいる限り平和に暮らせます♪

今年も仲良くしてねぇ~

ひーちゃん♪

あけましておめでとうございます♪

ホントに楽しかったですねぇ~♪
ところで「オクでブラちゃんにであったとき…」っていつの事なの?
「悪い意味でも…」も気になるぞぉ~
renchan何か悪い事したかしら???

ひーちゃんもrenchanもこの忙しさが去ったら
また楽しく遊びましょうねぇ~~~

みみこ。ちゃん♪

あけましておめでとうございます♪

ホント♪楽しかったねぇ~♪
みみこ。ちゃんち覗くと美味しい物食べた気になるし
色んな所に行った気になるし
ヴィンちゃんもいっぱいウチにいる気がしたよ(笑)
みみこ。ちゃんちは「ドラえもん」の何処でもドアみたいだね(うふふ)
今年もいっしょに遊びましょう~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
